TOPスポンサー広告ぶりっこ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトぶりっこ。


ぶりっこ。

「ぶりっこしてるんじゃないよっ」 って、言われてしまった。。。

いや べつに ぶりぶりしてたわけじゃない。 

単純に 注射が嫌いなだけ。

あの針がダメ。 ダメ。 (マジ泣) あっ だから裁縫が好きじゃないのか?

昨日、帰宅して ㊦を拾って ついでだから 一緒にインフルエンザの予防接種。

今まで 打ったことなかったんだけどねぇ 今年は受験生だからさ。

1本2000円也。 予約しなくてもやってくれるけど すごーーーーーーーーーーーーい混んでた。

病院に19時前に到着して 1時間近く待ってしまった。 インフル待ちの人いっぱい。

なんか ブームに乗ってるような気がした(笑)


で。ついでに 乳がん検診の予約までしちまった。(どんなついでなんだか)

マンモよぉ~ ぺっちゃんこにされちゃうんだよねぇ

この歳になって 検診したことないって言うと 周りがさ 行っとけってうるさいんだよね。

みんな 定期的に検診行くのかな?

今年 叔母が乳がんになり 摘出してるの聞いてしまった影響も大なんだけど

とりあえず 行ってみようと。。。。   マンモグラフィの写真撮らせてくれるかなぁ~



スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/06
from #- URL
確かに注射は怖いっす。
私も嫌いだけど、
ま-大人だから普通にうけてます^^v

乳検査は絶対にやった方がいいよ。
私5年前にひっかかりました。
その後すげ-検査して(超怖いやつ)
でも、一応大丈夫みたい。
いろんな大きな病気を心配する年になってしまったんだね 泣


姐さん!ぶりっこはもう通用する年ではありませんっ!!!
[ 編集/削除]
2007/12/07
from ひら #- URL
脅すわけではないですが、痛い!
胸か背中かわからないような乳なので
挟むのが大変なんです。
でも定期的にいってま~す。
マリア様もぺちゃんこにされちゃってください。
[ 編集/削除]
2007/12/09
from 金さん #- URL
インフルエンザ2000円だったのぉ??

私は3000円で安いのかと思ってたよぉ。

一体、原価はいくらなんじゃぁーー。医者め。

マンモは私も「やりなよぉー」と言われつつ、まだ未経験です。
レポート待ってます。
[ 編集/削除]
2007/12/10
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ
えらいねぇ・・・ 大人じゃないけど大人だね。(笑)
アタシ ほんと病院嫌いなのよ。
父の闘病生活がかなりインパクトあってね
死への恐怖はないんだけど 病気に関してはダメ。
検査して病気発覚するくらいなら 知らないまま 
手遅れ状態になって死にたいと思ってしまうの。
あと数年で父の歳になってしまうわぁ・・・


◆ひらさんへ
ひらさんもえらいなぁ~(尊敬眼)
友人は マンモの後 母乳が復活してね
妊娠か?って 大笑いだったのよ。(ちなみにアタシと同級)
ぺちゃんこになってきます。
痛い人と痛くない人いるみたいですよね・・・
アタシ どっちだろ?

◆金さんへ
予防接種は お値段ピンキリらしいねぇ
アタシも友達に聞いて相場が2000~4000円ぐらいって聞いてて
いきつけの病院電話したら2000円だったので 
息子だけのつもりが 便乗しちゃったよ。(笑)
マンモは 結果報告するなりー!(予約は15日デス)

[ 編集/削除]
2007/12/12
from こびー #- URL
あたしは貧乳だから痛かったなぁ。
すごいはさまれるのよ。ここ数年は
やってないんだけど、年齢的にやっぱり
毎年やった方がいいだけどね・・・。
ちなみにここで言うのも何だが、
数年前乳腺にちょっと問題があって、造影剤を入れて
マンモやったんだけど、ビーチクから造影剤が
出ないようにとゴムで巻き巻きされたんだよー(笑)
[ 編集/削除]
2007/12/13
from マリア #- URL
◆こびーさんへ

ノオオオオオオーーー!! 
巻き巻きって 初めて聞いたよぉ
検査は大丈夫だったのかなぁ?
みんな ちゃんと検査やってて ホント尊敬しまくり。

乳サイズが痛みに関係あるの?
アアアーン ヤダナ ヤダナ イキタクナイナ(涙)
予約してから、三輪明弘の「ペチャンコにっ!!!」
ってCMに敏感に反応しちゃってねぇ
気になってしょうがないのよ(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
