TOPスポンサー広告おとながい。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタおとながい。


おとながい。

 ずらあああああああああああああぁぁぁぁっと。






あとで。


【12/6追記】

CIMG4525.jpg


これ、よく観戦する super GT 100戦 記念とやらで ローソンで限定発売されたミニカー。
今回は500クラスの車だけなので 全部で16車かな?

写真の通り 缶コーヒー2缶をくっつけるような感じで ミニカーが乗ってる状態で売ってます。

普通、買うときって 「何を飲みたいか?」と、 缶コーヒーを吟味するんだけど

この限定販売に限っては 缶コーヒーの種類なんてそっちのけ!

車の種類がかぶらないように 全種類の車を思い出しながら お買い物カゴへ・・・(相方談)


CIMG4530.jpg


幼少の頃 畳のへりを道路にしたり車庫にしたりして 飽きずに1日中遊んでいられた相方に

買いに行かせたのが まずかったよね。

「今日から限定発売あるらしいよー 会社の帰りローソン行ってどんなのか見てくれば?」(かるーい気持ち)

まさか 全種類買ってくるとは思わん買った・・・。


帰宅して にこにこで 缶を並べる43歳。

その後 毎日帰宅して 並び具合をチェックする43歳。

わざと 列を乱しておくと 「うおっ!!!」って  大急ぎで修正する43歳。
(それが 面白くて ㊤と二人で よく隊列を乱して遊んでた)

乱すなよぉと ブチブチ言う顔が嬉しそうな43歳。

今は 缶コーヒーも減り(㊤と㊦行き) 足場がなくなったので 別の場所に並べてます。

この移動の時も 一人で せっせ せっせと 運んで 並べた 43歳なのでした。




カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/28
from こびー #- URL
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
何?なにこれ?すげーーー!!
缶コーヒーについてるのかな?
[ 編集/削除]
2007/11/29
from マリア #- URL
◆こびーさんへ

そそそそ。
缶コーヒーなんて 滅多に買わないんだよぉ
見事な買いっぷりっしょ?(アタシじゃない)
大人買いなんだろーけど 子供買いだよねぇ(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
