TOPスポンサー広告33日目にして


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPダイエット33日目にして


33日目にして

体重マイナス5キロ。

腹周りを中心に減って欲しいと願うのですが
うまくいかんねぇ・・・。

でも ベルトの穴ひとつ減りました♪
指輪も 悲しいことに ゆるゆるになり ピンキーがヤヴァイ。
キツカッタGパンが入るので ゆるゆるになったGパンを 捨ててやりました。

でも まだまだ これから。
『記録する』って行為は アタシにとっては 全然苦にならないなぁ。
これなら3日坊主にならずに済みそう。 カロリー計算もね。

次は マイナス・・・いくつでブログに書けるかなぁ~




スポンサーサイト

カテゴリ:ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/26
from みんな の プロフィール #- URL
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 編集/削除]
2007/11/28
from #- URL
マイナス5㎏????
すげ------!!!!!!!!
あたし、あと5㎏痩せられたらベスト体重なんだけど・・・
いいなぁ~ 5㎏痩せて。

あたしは3日坊主よりさぼるから
きっと出来ない。。。
[ 編集/削除]
2007/11/28
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

どもども。
まだまだ これからよぉ。
出産前の体重に戻るまでガンバル。
カロリー計算は 表示あるのは簡単だし
自炊は アバウトだから簡単だよ。
ご飯もおやつも普通に(気をつけてだけど)食べれるし
勤務中の間食をやめたことが 一番影響大かもデス。
[ 編集/削除]
2007/12/02
from mameko #- URL
いいなぁ。あたしは全く痩せられません。

体重計にのって、太らないようにはしてるけど・・・。
[ 編集/削除]
2007/12/03
from マリア #- URL
◆豆ちゃんへ

がんばって走ってるのかな~?
アタシはメタボ全開だからね。反応がいいんだと思うよ。
豆ちゃん写真拝見する限り ダイエットいらんやろ?と思うのですが。。。
目指せ出産前なので 道のりは ろんぐろんぐなんす。(涙)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
