TOPスポンサー広告合言葉は・・・。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ合言葉は・・・。


合言葉は・・・。
「変わらないねっ!!!」 で 始まった 同窓会なライブ。

いや ぶっちゃけ 歳は 間違いなくとってるんだけど 皆、若い!!
とても 41になんて 見えない!!!!
男子は 頭部とかの変化が見え隠れしてたけど 女子は 化けてたねぇ(笑)

長文だし 顔ばれだぞっ。(後で5/10に移動)



高校卒業以来会ってない友達も多かったこの集まり。
実はさ すんごく仲良かった友達だけでは なかったの。
同級生だから 顔知ってる。 けど 遊んだことはない?とかね。
仲が良かった 奴らとは 今でも 継続して ちょくちょく 会ってるからね。

大丈夫かな?って ちょっと不安があったんだけど そんなこと ふっ飛んじゃった。
学生の時の 知り合いは ホント 不思議だよね。
近況聞かれれば 普通なら 話せないことだって カミングアウトできちゃう。

集まった最初は ちょっと 気恥ずかしい感じも あったけど
あっという間に 高校時代に 戻ってた。
思い出話から 今の話まで  話しまくり。

写真も ブログやってるから 撮らせろ!って言って 
バッチリ撮ってきたので  ちょこっとだけ うっぷ。
画像いじらず 載せちゃうのはマズイかな?
一応 みんなに 「ネットに載せちゃうからね」って 了解は 取ったんだが。。


ライブは さすが 元プロ。

その当時の純粋なファンな方たちも たくさん 来てて。 大いに盛り上がりました。
 お客さん いっぱい。ぼーかる&りーどぎたー
















ファンな方たちは 曲にあわせて 踊るのよっ。 ロックンロールを。
ライブハウスは 何回か行った事あるけど 踊るってのは 初めてだったなぁ~
人が 波打つ感じで 見てると 楽しかった。


すごく もりあがったのよ。べーす♪











スタンバイ前は ふつーのおっさん。
裏で 久しぶりに日本に帰ってきた奴らと 
話に花が咲きました。

衣装着ると やっぱ 違うよね。

てか 普通に話してると 昔のまんま。





ライブを見てて思ったんだ。
みんなのギターが ボロボロ なの。 当時愛用してたギターなんだなって思った。
20年近く時が過ぎても 捨てずに 使える状態になってた ギター。
あああ  違う仕事してても やっぱり 音楽捨ててねーんだなぁ~って ちと 胸打つ。
一緒に アホなこと バカなこと やって 騒いで遊んでたこと 走馬灯。
当時、聞いても んーって思ったけど 今回 ライブ 聴いて 捨てたもんじゃないじゃん!!
って みんなで ノリノリで 楽しめた♪


同級生勢揃い。


ほろ酔いですよぉ~ 暑くて テカりまくり。間違いなく 40過ぎてますからっ♪









ライブ終わってから 打ち上げで飲む。
ほんとに 楽しかった。 「変わらないね」「すぐわかったよ」って すごい賛辞だよね。(笑)

翌日、相方が早朝に出かける為 どうしても 最終電車で帰らなければ ならなかったので
途中で 退散。(ほんとは 最後まで いたかったんだが)

また 「変わらないねぇー」を 合言葉にした 集まりを したいなぁ。
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
