TOPスポンサー広告初めてのお買い物。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ初めてのお買い物。


初めてのお買い物。
では なく。


ワークショップ。


ハワイからクムフラが来日されて とある場所で レッスンを受けるものです。
日本語なしのレッスンなんて・・・と 緊張したんですが
実際は とても楽しく死にそうなくらい踊った あっという間の2時間でした。

2時間で 普段のお月謝より高いレッスン料。
高いのか 安いのか それは 自分次第なんだろーなー

今回 習った曲は フラガール(映画)でも出た ペタンとオンナ座り?して
座った状態のまま 上半身を ぎりぎりまで 後ろに倒して 起きてくるという
人間じゃないような動きが入ってます。(泣)
映画だと 後ろにべたーっと倒れてたけど 習った踊りはぎりぎりキープ。(死ぬ)
あのM字な座り自体困難。
腹筋も鍛えないと自分の上半身支えられないよぉ。

上級者の方々も 初めてだと 焦ってるのに  この初心中年ができるのか?

ヤヴァーイ 来年の10月までに なんとかせねば。

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
