TOPスポンサー広告かりぃ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPモラタメかりぃ~


かりぃ~



商品届いた時、 当たった気満々だった自分。。。

ハハハッハハハハハハハッハh これは タメスであった。

【食べた感想】

相方と食べてみました。

レトルトカレー自体 たぶん 今年初かな?って思うくらい久しく食べてなかったので

どうなんだ?と  一抹の不安。

辛味的には 辛い大好き星人なので 物足りませんでしたが

お味は 美味しく頂いた。 

肉肉しくて油ギトか?と、勝手な想像は 見事に裏切られました。(いい意味で)

希望を申し上げれば ヤサイをプラスして頂きたいな。と。

ニンジンとか入ってるとうれしいなぁ。


スポンサーサイト

カテゴリ:モラタメ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/13
from #- URL
お金払ったのに貰ったと思ってしまったのね。
最近、モラタメさん当たりなしです 泣
[ 編集/削除]
2007/11/13
from マリア #- URL
花ちゃん。こちらにもありがと。

なんかさー 度忘れも頻繁にあるとねぇ。。。。

あははははははっははっはーって

笑い飛ばせないんだよね。(涙)

アタシも 当たらないぃ~~ くじ運の悪さはツルピカなので。 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
