TOPスポンサー広告浮気。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタ浮気。


浮気。
          PSPに 浮気。


ずいぶん前に なっちゃった。
確か ㊤とベイサイド行った頃。 我慢できずに 買った。
恋焦がれていたDSは 振り向いてくれないので。 PSPに乗り換えた。

ていうか、 トークマンってソフトが やりたかった だけなんだけどね。

一応 脳の体操も お約束だろうから げっちゅ~。
体年齢と一緒か?って思ったら 脳年齢は リアル年齢と一緒だった。(これ いいのか?)

深夜・・・・ PSPに 話しかけてるアタシは かなり 不気味。
舌巻きつつ  ベタベタな 英語を 練習中。 

スペイン語とかフランス語、イタリア語 まったくできないの。
ドイツ語なんて やろーとも 思わないぜ。

耳にしたことないって ダメなんだね。 

スカイプの回線利用して このソフトのスペイン語を メキシコ在住な友人にやらせたら
結構 できるのよ♪ さすが カテキョつけてるだけある。

あちらは 毎日、気温が40度を超えるそーな・・・。

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
