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TOPダイエットレコーディングダイエット15日目。


レコーディングダイエット15日目。
無題


開始して15日経過したので。
表は体重の推移で、最初の部分は去年のダイエット時の記録。
18年5月から3ヶ月やって MAX4キロ落として終わりのほうは上昇してるぅ(汗)
グラフ見てわかったんだけど 一年ちょいじっくりかけて2キロ体重を増やしているんだよねぇ(笑)

折れ線グラフの切れてる所からレコーディングを開始してます。
グラフの目盛りは500g 開始して3キロ、ドーンと落ちたのはビックリ
一番体重落ちた時に一泊で富士スピード行って カロリー摂取半端じゃなかったので 
ご覧の通り ちゃんと戻る。

てか、 すごい発見してしまった。  体重と体脂肪率と骨格筋率の三角関係。
お三方のグラフを並べて 講義をしたいくらいだっ!!!



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カテゴリ:ダイエット
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Comments
2007/11/09
from 金さん #- URL
こんちはー。お久です。

レコーディングダイエットって、食べたものを書いていくっていうやつ?
ちょっとメンドクサソーと思ってたけど、そんなに効果があるのならっあるのならっあるのならっと、ちょっと食いついてますが。。。

私は手っ取り早くて体に悪い朝食抜きで、どうにか半年で2キロです。
あー、腹減りグーグー。
[ 編集/削除]
2007/11/09
from マリア #- URL
◆金さんへ
そそ。喰ったもんメモるってやつデス。
アタシは1日だけメモだけにして 
2日目からカロリーも書くようにしました。
3食自炊だから 計算するのチト面倒だけど 
効果がすぐ出たのと 食べるの制限せず(腹いっぱい喰ってるし) 
制約も許せる範囲なので続いてます。(いまのとこ)

朝抜きより 3食食べた方がええみたいですよ。
てか、金さん細いじゃん!!!(過去ブログ写真想像中)
アタシ マジ ヤヴァイんすよっ。
妊娠する前に体重に戻したっす(悲願)
[ 編集/削除]

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