TOPスポンサー広告はんぶんこ。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトはんぶんこ。


はんぶんこ。




相方が買ってきてくれた。
レコーディングダイエットを遂行中だから気を使ってプリン?。
つーか、 いらないって頼んだのに買ってきた。

夜に相方とはんぶんこ。 翌朝、㊦とはんぶんこ。 
カロリー表示ないからネットで調べて おおよそ340kcalにした。
ちょっと前なら 一人でガッツリ喰ってただろーなぁ。


欲しいものは? って 聞かれても 特に コレ!!ってのがないというか・・・

友人が帰国するのにあわせて バッグやらなんやらいろいろ頼んで買ってもらってるし
ホントに欲しいモノを伝えても 相方の小遣いでは買えんのだよなぁ


だから、なんもいらないよって 伝えてたのに 
レース観戦の必須アイテムである携帯ラヂオをくれた。
防災用にもなるね。 アリガトナリィ~ メデタク ヨンジュウ・・・・サン。 アアアア・・・(変な溜息)

昨夜、卒アル作成に使用するらしいから ちっこい頃の写真を一枚出してと 
㊦から要請で久しぶりに アルバムを出す。

一枚チョイスなんて課題はそっちのけで ㊦と楽しむ。楽しむ。
10年前のアタシ・・・ 若い!!!(当たり前なんだけど) そして 今より細い!!!!
とりあえず 10年前の体重目標にする。
入らなくなっても捨てられない服 着れるようにするど!!!!
と、硬く決意した誕生日。

【途中経過】 
レコーディング初めて 9日目にしてマイナス3キロ。(ちょっと早いペース?マズイ?と焦った)
が、連休の泊まりのお出かけで カロリー開放してめでたくプラス1キロの戻りで現在に至る。







カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/06
from #- URL
誕生日だったの?!
いや----ん おめでとう♪
(ムフフ ウレシクネーッテカ)

相方さん優しいねぇ~
あたしだったら特別な日だもん 
がっつりいかせて貰うけどね-

って、姉さん!
後うん十年で、食べたい物も食べられなくなるんだぞ!
健康が一番
美味しい物を食べて過ごした方が絶対特だと思うけど。
大切なのは食べ過ぎない事だと思うよ。
(フフフ、アクマナハナ)


まぁ、○3歳も素敵な1年にしておくれ。
はっぴぃば-すで-
[ 編集/削除]
2007/11/06
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

そそ。昨日誕生日でしたのよぉ。
実は 今週末にHULAで4万ちょい出費するのよぉ。
なもんだか プレゼントなんて 手が回らんデス。

いや、結構食べたいモノ食べてるんだ。
今までと違うのは 考えて選んで食べてるってとこ。
先週もね よく買うケーキ屋がリニュで しっかりプリンとケーキ買って食べてるんだよ。
だから ダイエットしてるぅーっていう キツイ気分ではないのさ。
花ちゃんは 実物のアタシを知ってるからわかるだろーけど
現状は太りすぎでしょ?とりあえず 33歳の時の体重に戻す。
そして その後は妊娠前の体重に。(遠い目)
[ 編集/削除]
2007/11/06
from 千夏 #dG8NP8XQ URL
誕生日でしたかっ! メデタイ☆
ヾ(〃^∇^)∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
素敵な○3歳をすごせますように♪

ダイエットも順調そうで、うらまやしぃ~ オイラ全然ダメポ。

むかーしむかし、闘病中の薬の副作用と闘っていたときにね。
そのお薬は、食欲を増幅させる作用があるから太るっていう情報を手にして。
それで、毎日病院食の内容、それ以外に口にしたものをすべて書き出して記録するということをしていましたよぉ~
病院食を半分以下でガマンしたり、オヤツも捨ててもいいから半分にしておくとか。
そんなふうにしていたら、副作用で太ることもなくw
逆にしっかりとダイエットになっていました。
リハビリもやっていたから、カラダも絞れてwムッキムキ(爆)
それが、たぶん「レコーディング・・・」の効果ってやつだったのでしょうかね。
オイラももう一度チャレンジするかなぁ~
[ 編集/削除]
2007/11/07
from マリア #- URL
◆千夏さんへ

うぉ~ ムッキムキの千夏ちゃん・・・(・。・) (想像中)
同じだと思う~。メモると忘れないから 次に食べる時に良いよねぇ
料理の時、計量するのが面倒なんだけど 
一通り作ってしまえば そのレシピを参考にすれば
次回からはカロリー計算しなくていいからね。

アタシは 朝食、昼のお弁当をメモして 
昼休みに ネットでカロリー調べて エクセルに入力。
そうすっと その日の摂取してよい残カロリーが計算されるので 
それに合わせてやりくりくりって感じっす。

なんか 自分の持ち点をうまく使うゲーム感覚?な感じデス。

千夏ちゃんも ご一緒にどう?
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
