TOPスポンサー広告マグボトル。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPとりあえず。マグボトル。


マグボトル。
20071031134949


なんか・・・生活感アリアリの写真だなぁ(-_-;)
(デジカメ撮るのめんどくて ご飯作りながら携帯で)


こちらのお店
が一番お安そうだったので買ってみた。
買ってから 毎日 会社に 持って行ってます。
夏場とかは 500mのペットボトル持参したりしてたんだけど 寒くなるとねぇ 冷たいのも どうかな? と。
気分で お弁当作りながら お茶入れたり 紅茶入れたり。

hulaの稽古でも 水分は絶対必須なので兼用。
カロリー気にするようになったので これまた こいつ 重宝してます。

500mlで正解だったけど ちょっと長いんだな。

またね。

カテゴリ:とりあえず。
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/01
from #- URL
OXOのボトル買ったんだけど、デカすぎて携帯するのにはちと・・・って感じなの。
今年は違うの買う予定。

コレ使い心地いいの?
[ 編集/削除]
2007/11/01
from マリア #- URL
花ちゃんへ

どもども。
買われたの↓これかしら?

http://www.amazon.co.jp/OXO-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9-%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B0-%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-1066539/dp/B000AMXVX6/ref=sr_1_1/503-2026612-2439137?ie=UTF8&s=kitchen-appliances&qid=1193893229&sr=1-1

買うにあたって あれこれ悩んだんだけど
自分の条件の
1 洗うのが簡単。
2 500ml容量。
3 氷が入る。
4 もれない。
5 軽い。

こまごましたパーツを毎日洗うのは絶対イヤだったので
ふつーの ボトルを買うことになったんだ。
サーモスも悩んだんだけどねぇ 値段でこっちって感じ
あと どっかのメーカーは もれるとか トラだったかな?
像も もっと カワイイの出ないかなぁ

使い勝手は悪くないよ。すごい良いとも言えないけど。
車のドリンクホルダーにも入るしね。
ただ、飲み口が そのまんま なので 
歩きながら飲むとかは ぐわっ!!!ってこぼすかもよ(笑)

今日はオレンジペコ入れてきた♪   (長いレスですまーん)

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
