TOPスポンサー広告足りなかった。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPジサク【ご飯】足りなかった。


足りなかった。
          餃子。

週半ばって、疲れが出てくる頃だよねぇ。
そんな 木曜日ですが 頑張って 餃子作った。

今回は 白菜で。
皮を24枚入りを×4袋買ったんだけどさ。 出来たのは72個だけ。

具が 全然足りないの。(涙)

白菜って 湯がくから カサが減るっての? キャベツより多めにしないとだめね。
㊦が バイトだったので ご飯入らずだったから ギリギリ。
㊤は もっと 食べたそうだった。 相方は 腹がボコって出るほどだったから 満足そう。
あたしも 喰った。 喰った。 12個以上は 喰ったな。

やっぱさ 自分の餃子が一番よね。


スポンサーサイト

カテゴリ:ジサク【ご飯】
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
