TOPスポンサー広告クレーター。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトクレーター。


クレーター。

㊦の口内によく出来るクレーター。

口内炎なんだけさっ あれって 遺伝性高いのか?
実弟も すぐ作るの。 アタシは滅多にできんが。

受験生活まっしぐらな次男は 毎日ゼミ行って帰ってくるは11時すぎ。
毎日この時間から夕飯用意する自分もツライなと思うが
本人は もっと悲惨なわけで 受験生・・・・正念場だよ。

10月入ってからセンター試験申し込みして 来月あたりから願書取り寄せて
あれよ あれよと きっと 試験の日は 来るんだろな。

変われるものなら・・・・   ハハハ 無理。 変われねー

ストレス、食事の不摂生、寝不足と トリプル攻撃で 
クレーターが ぼっこ ぼっこと 花開く。  10月入ってから満開状態。

ぐぐると

①口内をキレイに(うがい)
②ビタミンB摂取(B2が効くらしい)
③牛乳を飲む(他の水分はしみるけど 牛乳は痛くないらしい?)
④はちみつを塗る?食べる?(殺菌作用がある?)

①、➁、納得できるが ③、④はどうなんだ?
でも、今晩からやってみよ。(実験だ)

  
スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/26
from #- URL
本人が一番大変なのは分かるけど、母ちゃんも遅くにご飯の支度は大変だね~
翌日仕事もあるわけだし。
がんばれ- 二人とも!!
[ 編集/削除]
2007/10/26
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

ありがとねー。
来年だったか 再来年だったか
大学も義務教育になるとか ならないとか。
ほんと もうちっと どうにか ならんもんかと・・・

今日はHULAだから 帰宅して飯作ってお出かけらっ
雨、やまないかなぁ~ 
花市も降ってるかなぁ~


[ 編集/削除]
2007/10/27
from ひら #- URL
口内炎ができると食欲なくなりますよね。
受験生、たいへんですね。
お金も神経も体力も使うのにわたしの体重は減らなかった!
がんばってくださーい!
[ 編集/削除]
2007/10/27
from 金さん #- URL
おひさです。ども。

私も小さい頃口内炎に「はちみつを塗れ」と普段使わないはちみつを出してきては、いやおうもなく・・・。
白くなって固まってるいつのものかも定かでない蜂蜜を塗られるのがいやだったなぁぁぁ。遠い目。

効いた記憶もないので、やめたほうが・・・。けっこうしみますし・・・。
なめて終わりやん。
[ 編集/削除]
2007/10/27
from マリア #- URL
◆ひらさんへ

そーなの。あたしの体重は同じく減りません・・・
来年、人前で 腹だし(タヒチアン)しそうなので ヤヴァイ。ヤヴァイ。

高校の受験より 大学の受験の方が本人大変なはずなんですが
親は 高校の方が神経やられる気がします。(どうでしたか?)
これって きっと勉強の助けがまったく出来ないからなんでしょうかねぇ
高校の時は 一緒に勉強してた感があるので・・・


◆金さんへ

どもども。お久しぶりデス。
はちみつ。 まだ やってないっす。
テーブルに どーーーんと、 出してあるのですが
息子には 話したんだけど 彼も スルー中(笑)
そうかぁ・・・ 効果ないっすか・・・ 棚に戻そうかな。
[ 編集/削除]
2007/10/29
from ひら #- URL
これからが大変ですよー。
ホテルの予約とか、その他いろいろ。
一緒に勉強したなんてすごいです。わたしはそれがないので、やっぱり大学受験が大変でした。
おまけに下の高校受験がかさなったので。
[ 編集/削除]
2007/10/29
from マリア #- URL
◆ひらさんへ

そうだよねぇ これから もっと大変になりますよねぇ(涙)
財布の紐引き締めすぎて 紐切って 散財しそうな自分デス。
3つ違いなのかなー?受験のダブルは さぞ・・・ お察しします。

どっかに ぱーーーーーーっと 行きたいですねぇ
今日は こちらは いいお天気デス。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
