TOPスポンサー広告メモ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPダイエットメモ。


メモ。


一昨日のテレビで 食べたものをメモって 体重を半分まで減量していた人がでてたの。

話聞くと すごく納得できるつーか 説得力あるのさ。

最初は 食べたモノをメモ。 そこから カロリーもメモ。 そして カロリーセーブに。

レコーディングダイエットっていうの?

その方の出した本のタイトル知りたくて ぐぐったら めっけた。 その方のブロブ

実は 昨日から 真似して メモってみたの。

そしたらさー  ・・・・・・ time up  ノチホド



スポンサーサイト

カテゴリ:ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/26
from #- URL
おはよ^^
久しぶり!

同じ人かどうかブログをぱ-っと見ただけでは分からないんだけど、自分が食べた物をメモって痩せた!って言う人(♂)誰だっけかな- あたしももTVで見たんだよなぁ~
凄く痩せたとか。
んんんんん・・・思い出せなくて気持ち悪いv-12
[ 編集/削除]
2007/10/26
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

こちらにもありがとねぇ。

思い出せたかなぁ?
アタシが観た人(リンク貼ったひとね) 100kgから 半分近く減量できたらしいよ。
現在は メモも取ってないけど リバウンドしないんだって。

カロリーって なんとなく気にするくらいだったんだけど
よーく気にすると 結構摂取してるのにびっくらでさー
目からウロコ取れまくりで ちょっと楽しいの。
(いつまで続くかわkらんがね)
[ 編集/削除]
2007/10/30
from #- URL
同じ人だった!!
「いつまでもデブと思うなよ」の人だよね。
[ 編集/削除]
2007/10/30
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

そうそう! その本の著者の方。
花ちゃん読んだ?
アタシ 購入しようか悩み中。

23日からメモし始めて今日で丁度一週間なんだけど
体重1キロ落ちたよっ(驚)
[ 編集/削除]
2007/10/30
from #- URL
>体重1キロ落ちたよっ(驚)
すげ-
でも、た-だ書いていちゃ意味ないよね。
あたしカロリーがイマイチ計算出来ない人だからさ。
全然に近いくらいに分からないのよ。
多分メモしても、「そうそうこれ食べたんだ- あ-思い出してすっきりした^^」くらいだと重いまふ 笑

それより、今一番気になるのは顔のたるみダスv-12
[ 編集/削除]
2007/10/30
from #- URL
>体重1キロ落ちたよっ(驚)
すげ-
でも、た-だ書いていちゃ意味ないよね。
あたしカロリーがイマイチ計算出来ない人だからさ。
全然に近いくらいに分からないのよ。
多分メモしても、「そうそうこれ食べたんだ- あ-思い出してすっきりした^^」くらいだと思いまふ 笑

それより、今一番気になるのは顔のたるみダス
[ 編集/削除]
2007/10/30
from #- URL
>体重1キロ落ちたよっ(驚)
すげ-
でも、た-だ書いていちゃ意味ないよね。
あたしカロリーがイマイチ計算出来ない人だからさ。
全然に近いくらいに分からないのよ。
多分メモしても、「そうそうこれ食べたんだ- あ-思い出してすっきりした^^」くらいだと思いまふ 笑

それより、今一番気になるのは顔のたるみダス

[ 編集/削除]
2007/10/31
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ
アタシも 生まれて初めてカロリー計算つーもんをしたんだよ。
今って 「カロリー 大根」みたいに 食べたモノ入れて
ぐぐると カロリー一目だから 結構簡単。
お菓子とかは 表示されてるの多いしね。
飽きるまで続けられそう(笑)

顔のたるみねぇ・・・ 顔の体操はどうなのかな?(DSのやつ)
あとは サプリ系だよねぇ アタシも 欠かさず飲んでまっせー。
てか、花ちゃんお見受けする限り全然平気だと思うど~
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
