TOPスポンサー広告なんなんだっ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトなんなんだっ


なんなんだっ
仕事しながらね ちっこいメモに やること かうもの をメモるのが習慣。

仕事終わって行動に移すんだけ 買うことはできても やることが達成できない。。

翌日 新しいメモに やること書き写す(昨日の分)のが大変という 

最悪なパターン。。。。  アアアアアア 抜け出してぇ




そんな今朝、 会社の前で 声掛けられました。(入る寸前)

それも 旧姓のニックネームで。

『×××っちゃーーーん!!!』    って。(1回目)

聞こえてたんだけど・・・ なんだろ・・・

こんなとこで 小学校から呼ばれているあだ名が 聞こえても

自分だっていう意識まったくなくて 思いっきりシカト。


『×××っちゃーーーん!!!』 (2回目)

周りの人も振り向く勢い・・・ アタシもすかさず振り向いた。

そしたら そこに 中学の同級生がおりました。

もー びっくり。  なんで ここに???と  変な運命を感じました。

なんだろなぁー 来月友達が急遽帰国するからなのかなー  

なんか 神様の意図を感じたのだ。

キミ・ライコネンの優勝も 神様の采配を感じたしな。 
(F1観戦ちゃんと記録しとかなきゃ)



髪の毛薄くなってた同級生を見て  

アタシ 同級生なんだなー と、 しみじみ歳を感じた秋。

なんて センチぶってる場合じゃないぞ。  やること やんなきゃ!!!

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/26
from #- URL
最近

髪はやたら抜けるし・・・・
(いや、ハゲてないし、ハゲる程じゃないから、それはいいとしよ)

腰回りに肉がついてきた-と、ボヤいていたと思ったら、顔がたるんできて、それが一番ショックな花さんです。

若返りたい!!
[ 編集/削除]
2007/10/26
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

どもども。
髪はおなごの命やからねぇ~大事にせんといかんよね。
アタシ 石油系合成やめてから 調子いいよ。
白髪も 出にくいらしいし。(不確かだけどね)

そうなの! 腰の肉・・・ 
もう 年輪のようにさ 熟成しまくり。
ってか、 花ちゃん 細いやん!!
いい具合に 歳とっていきたいね♪
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
