TOPスポンサー広告発表の日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト発表の日


発表の日
毎日がなんだか 忙しくて ここもずっとほっぽってた。

半分ふぇいどあうと気分だったし。

けど。

やっぱり。

体験した一人として ブログ持ってるんだから ちゃんと残しておこうと。


実は。



F1ファンの間で物議を醸し出している 例の富士スピードへ行ってたんです。
9月29日、30日と一泊で。

F1を愛して20年 初の観戦でしたのよ。

そして シートは問題になった 仮設C席

ええ。ええ。 見事に当たりまして(号泣)

その他いっぱいの不祥事てんこもりだった富士・・・
(いえ トヲタって言った方がいいのかも。)

その不祥事について 今日 富士スピードのHPで発表があるのです。
(現場で配られた紙に書かれてたの)

自分も ずっぽり対象だったので 朝、出社してチェック。

変わらず。

まーまー 大目にみましょう。

10時チェック・・・  うーん 発表は午後か?と  まだ余裕。

13時チェック・・・ おいおい 遅いんじゃね? ちっ

15時チェック・・・ んーだよっ!!!! トヲタだめじゃん。 イライラ

てな 状態。

夜に発表してとんずらでしょうか? 
発表前からずっと電話繋がりにくいらしいし。

改めて後日 観戦の内容を書かなきゃ。

富士スピードのHPはここ

アタシが行く前参考にし、今も情報収集の為読んでるサイトはこちら
(悲惨だった状況を参加した方が訴えてます。)


スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/09
from 千夏 #dvUYBDnY URL
マリア様 おひさしブリブリ☆

あああ、ニュースで観てた!
あの問題になっていた場所での観戦でしたかっ!

で、

サイト観てきたけれど・・・
払い戻し金額が5万円 ̄□ ̄;
買ったのはそれ以上の金額なのですよね?
F1って、すごいのねぇ~
テレビではよくみるよσ(^_^;
生観戦はちがうのでしょうなぁ~
[ 編集/削除]
2007/10/10
from マリア #- URL
◆千夏さんへ

どもども ぶりぶりデス★
そそ チケットは61000円でしたの。
開催者曰く 自由席が11000円なので 
観れなかった分(指定席分?)5万を返金だそーな。

この考え方が納得できなくてねぇ
現地でも訴えてしまったです。

でも レースは最高でした♪ ナマはいいっす。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
