TOPスポンサー広告直近だ。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPモラタメ直近だ。


直近だ。



モラタメで いただきました。

イタダキっぱなしは よろしくないなと。。。 後ですべて追記。

【10/15追記】
なんかさー トラバとかコメントって すぐにやらないとだめなのー?
今使ってるのが終わったら試そうと思ってるのですが・・・ 
前に頂いた他の商品の リアクションできんのだよねぇ~   って リアクション遅い自分が悪いのですが

ハンドソープねぇ・・・・ ずっと石鹸(無添加ね)愛用なので 久しぶりなんだなぁ~ 添加物入り。
香料とかって  わざわざ入れるのって どうなんだろ?
化学の匂いなんて入れてほしくないなーと 思ってしまう。

使用感は また後で。


カテゴリ:モラタメ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/05
from #- URL
いつの間に更新した?

ずっと下書き保存だったのかい?
[ 編集/削除]
2007/10/05
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

おひさしぶりぶり。
更新 さっきしたの。 

いっぱいコメントありがとねー
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
