TOPスポンサー広告国立だいほーるにて。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ国立だいほーるにて。


国立だいほーるにて。



初めてこちらでフラのコンサートを観て来ました。
アタシが習っているクムフラのクムフラが来日されたのです。(クムフラ=センセ)
うーん 神様のような存在らしい。

HULAのこと書くと(ネタ的に絞りやすそうだから) 
またblog閉じることになってしまうとイヤなので
書かないようにしてますが・・・     アタシ ガンバッテマス♪

運動不足解消には もちろん もってこいなのですが
何より 人から習うって行為が新鮮です。
ちょっとずつ出来るようになる楽しさ?つーのかな。
あと 上手な人のHURAを観るのがいいんだなぁ。

今回のハラウは 現地ハワイでも有名な方たちばかりで
そのフラに圧倒されてしまた。
ステキでした。 フラは内面が表に出ると言われて
もっと 心を磨かないといけまへん。

なかなか むずかしいことです。

誰か アタシを ハワイに 連れてけっ。     


あああああ いきたーーい



カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/01
from #- URL
勿論マリアマネーi-216でね。
[ 編集/削除]
2007/08/01
from マリア #- URL
v-20花ちゃんへ

こちらにもサンクス。
マネーねぇ・・・・  

モノマネじゃ・・・


ダメ? (・。・;

[ 編集/削除]
2007/08/01
from #- URL
さぶっi-275
[ 編集/削除]
2007/08/01
from マリア #- URL

え?


サブちゃんが好き?


じゃ・・・    

はぁあああああ~ るばる~きたぜっ はあああ~こだってぇえええええええええ  ♪


(すげー似てる)

[ 編集/削除]
2007/08/02
from #- URL
・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなオヤジ化したオバサンにはなりたくない
と、思った。
[ 編集/削除]
2007/08/02
from けろりん #- URL
今、逃亡計画中。(ぼそっ)


習い事って、ハマると楽しい。凄く楽しい。
あたしも今日、笛吹いてきます。
[ 編集/削除]
2007/08/02
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

まったぁ~~ そんなこと言っちゃって。

ナーカーマー♪

そう 貴方様は ナーカーマー♪


v-22けろりんさんへ

な、なんですとっ!!!!

逃亡するとな。  つれてけつれてけ
かばん持ち カエル持ち・・・ ご用命お待ちしてます。

今日は笛吹きなのですね。
けろりんさんもガンバッテマスね♪
いつか 聞かせて下さいな。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
