TOPスポンサー広告きゃっほい。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタきゃっほい。


きゃっほい。
【覚書】

おにゅーぱそこん届く。
モニターなんて20インチワイドにしちゃった♪
ばっくあっぷしたヤツを ちょびちょび戻していかないと。
OSは完成度が高いXPに。
今回CPUを初めて AMD Athlon にした。(デュアルコアよん) ドウナンダロナ?
めもりーなんて 1GBに。 HDDは250GB。   よっ ふとっぱら。(自分の腹とイッショ)
そして 大したメディア持ってないの 13メディアカードリーダーも入れちゃったりして。
そんでもって TVチューナーもいれちゃったりしちゃって。
〆て 諭吉11名弱。

ほほほ。


ご満悦ね♪



カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/01
from #- URL
何でそんなにPC詳しいの?
あたしには何の事かさっぱり分からない。。。

諭吉様が11名去って行った事しか理解出来なかったよ。
[ 編集/削除]
2007/08/01
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

いや・・・詳しくないよ。 
うわっつらを サラ~~~っと舐めるのが上手なだけ。
だから 実は 全然詳しくないのらよ。

今回 ボーナス払いがないぞっ!って 自分を褒めてたのにさぁ~
PCで 飛んでくわぁ~~ 羽つけて。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
