TOPスポンサー広告ぼーずのこんぱにおん。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタぼーずのこんぱにおん。


ぼーずのこんぱにおん。



まじめに書くと。

Companion®2 series II(コンパニオン2-II)マルチメディア・スピーカーシステム

デス。


昨日、1時間悩んで決めた あたしのお気に入り。

ネットでいろいろ リサーチしてる時は ONKYO買う気満々だったんですが
やっぱ 音聞いて買うの大事だわー。

リモコンでスピーカーを切り替えて 30台近くの音を聞き比べ。

予算と 設置スペースと あとは自分の好きな音。

最後には2つに絞り込んで(onkyoのGX-70HD(B)と) 悩んだ。悩んだ。
出力考えれば断然onkyoなんだけど BOSEの方が あんなにちっこいのにいい音だすのさ。

早速帰ってから 息子のデッキ借りて 試聴。

いやー いいわー  でっかい音でも 割れないし まろやかだし

パソコン 早く こないかなぁ~~♪


カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/24
from #- URL
発病したらしいっすね。

次から次へと・・・・(ある意味羨ましいけど・・・)
[ 編集/削除]
2007/07/24
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

こちらにもさんくす。

発病じゃないってさ。 必要なものをカッタだけさっ。
おにゅうPCにむけ 発動中よ。

今日ね 有休なの。 (学校)
だから 徘徊できんの。 今も ㊤のPCから打ってるし。
ホント パソコンないときっついわぁ・・・

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
