TOPスポンサー広告さぶろく。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトさぶろく。


さぶろく。



えいてぃ~ん。


息子は 『もう じゅうはちだ・・・』と ぼやいてますが。

アタシに言わせりゃ 『まだ じゅうはち』 ですよ。

毎日 勉学(やってるかどうか微妙)、部活、バイトと 
一番忙しく過ごしているんじゃなかろうか?

てか、今年 受験だよ。 母さんの願掛けの年だったよ。
いや、受験は年明けだから 年明けたら 願掛けしましょ。

あああああ また あの胃に来る ぢわーっとした日々を過ごすんだろか。
高校より 大学の方が きちぃーのか? 

なんなら アタシがお受験をば。

とりあえず 健康で楽しく生きてるからいいね。  うん。それが一番大事。





写真は 手作りケーキ♪♪

ふふふ。美味しそうでしょ? 上手に焼けてるの♪ 生チョコケーキデス。

リキュールがアクセントになってて 甘さほどほどで大人な味♪

CIMG4324.jpg


プレートには ちゃんと㊦の名前があります。

ホールをカットすると チョコ生クリームがキレイにサンドされてて
手作りとは思えないほど 均一にクリームがあるのだわ・・・

自作と書きたいとこですが 

このケーキは他作です。

ええ ええ  アタシガツクレルワケネーデショ。

㊦の彼女が作ったのです。

17歳の娘が作ったのです。

㊤の彼女と ヤヴァイネ ヤヴァイヨネ って ちょっと焦りながら美味しく頂きました。
これって 女しかわからない感覚つーの?  共有できる人がいてよかった。

目の前に迫っている相方の誕生日・・・・ さて さて 何 作る?

㊦の彼女の弟子にしてもらおうか。

いや ホントに 美味しかったんだよ。 このケーキ。

㊦は きっと めちゃくちゃ 嬉しかっただろーな。
好物のチョコレートケーキを 大好きな子に作ってもらえるなんてさっ

いいな~~。


カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/24
from けろりん #- URL
あれ?つい先日入学式の記事を拝見したような。。。
もうそんな年月が経ってしまったのね!(滝汗)

美味しそうなケーキっすね。
いっその事、相方様にマリア様が作ってもらうってのは
どう?!
今から練習すればマリア様ご生誕記念に間に合うぞ。(本当か?)
[ 編集/削除]
2007/07/24
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

そーなんです。blog始めたの確か㊦の高校受験の頃でした・・・
なんだかんだ ダラダラと継続してるもんですねぇ~

相方に作らせますか?

毒見してくださるのですか?

持参しちゃいますよぉ 
お城の門の前で 立っちゃいますよぉ
ウンウン。 羽交い絞めして お口に ぽーんと♪ (あ。あの飴も一緒に)
[ 編集/削除]
2007/07/24
from #- URL
買ったようなケーキだね。
いいじゃん!  いいじゃん!!
これからも㊦君と仲良くつきあって貰ってさ、
美味しいスイーツご馳走になりなよ  爆


3*6だと、
ふんっ、
[ 編集/削除]
2007/07/24
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

すごいっしょ?
実は 前にも プリンをご馳走になったりしてたりしてるのだ。(長ッ)

お母さんにも。 って。

若いのにねぇ・・・ すごいよねぇ・・・ 花ちゃんの次に上手な彼女だわ♪
(ヨイショジャナイゾ マジ マジ マジデ)

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
