TOPスポンサー広告新モルツ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタ新モルツ。


新モルツ。
20070717181733


モラタメ当たりました。
うれぴ~♪

パソコンは 再起動祭なんてかわいいもんじゃなく

乱舞。

乱れマクリ。

もう お手上げ。万歳(T_T)万歳(T_T)

会社で追記だな。


【7/23追記 感想デス】 

シャっキーーーーンと 冷やして 相方と飲む。

まず 缶を持った感触がすき。
アルミ缶なんだけど つるつるしてる よくある缶とは ちと違う。
マッドな感じで いいな。

お味は まろやかな感じで いいんだけど
喉越しが・・・ 最後に 口に残るっていうのかな?
スッキリって感じじゃない。

なんか ツブツブ残るんだよねぇ~ 
我が家は ずっと アサヒのスーパードライばっかりだから そう 感じるのかなぁ~

美味しく頂きました。 ありがとうございました。

スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/18
from #- URL
あたしも昨日届いたよ。
でも更新する暇なしi-238
昼間は暇なんだけどね~
[ 編集/削除]
2007/07/18
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

すごいね。
あたったの何回目? うらまらしいわ♪

早速、昨日 試飲したんだよ。(一口だけね)
花ちゃん飲めないから 飲める方に試飲だね。

ありがたや。ありがたや。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
