TOPスポンサー広告祭りの終焉。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト祭りの終焉。


祭りの終焉。



再起動祭りな我が家のパソコン。

まね、ずっと 1ヶ月くらい調子悪そうだったんですよ。

で、音を上げて 祭り開催。

祭りのプログラムとしては

①優雅な再起動の宴。
②ハンカチ落としならぬ ショートカット落とし。
そして 
③「だるまさんが ころんだ~~~」的な カタマリ。




説明すっと
XPがあがったり さがったり
立ち上がっても デスクトップ上がまっさら
USBポートが認識しない
動きが カクカク カクカク ロボットで
固まったら 最後 なーにやっても うごきゃしない。

こんな中、バックアップして タワーのパネル外して 掃除しまくり。

でね。

昨夜、BIOSを初期化したんですよ。
なんも いぢってないんだけど とりあず的な感じで。


そしたら


復活。 軽いわ 固まらないわ 再起動しないわ わはは。

とても 快適に動くの。

なんで?   よーわからんデス。

このままをキープ? それとも 最後の悪足掻き?


うーん。 買い替えモードだったので 困っております。

見積をいくつか出してもらい 絞り込みして 翌日(今日ね)注文しようと思ってたので・・・・
うちの電脳め・・・ 察知したのか? 捨てられる運命を。

次も絶対XPと思ってるので もたもたしてるとXP搭載の機種って少なくなるはず。
いや、 今でもかなり限定されてるし。

あああああああああ 悩むううううう。


あ。 写真は 千疋屋のパフェみたいなアイス。 うまかった。
三木谷んちで売ってるど。 福袋みたいにいろいろ入ってた。
リンクしようと思ったら もうこのタイプやってないみたい。(店はここ
探し物してたら なんか 目に入って 衝動クリック。(結構前の話)

この衝動クリックが ホント でんじゃらすだ。


スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/13
from #- URL
写真みて千疋屋のパフェって分かった。
あたしもこの前、三木谷さんちで買うか迷ったから。
パフェは諦めてまたお菓子作り道具&材料を購入しちゃったのさ^^
ちっ、やっぱパフェにすれば良かったヨ。


祭りも最終日をあっという間に迎えてしまったのね。
残念だわ~
もっと楽しみたかったのにv-39
[ 編集/削除]
2007/07/13
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ
さすが 写真でわかるなんて 三木谷通だ。
手下にならないように お気をつけだわよ。

お菓子作りねぇ・・・(遠い目)
混ぜるとか 混ぜるとか 混ぜるとか(笑) 
そんなんばっか 作ってるよ。
今度 教えて頂きたいわっ♪
お教室開かない?

笑える肉まんの作り方

どう? どう? どう?

[ 編集/削除]
2007/07/13
from #- URL
笑える肉まんの作り方
( ̄‥ ̄)=3 フン

1回転ケーキ(○ケーキとも言う)もあるでぇ-
[ 編集/削除]
2007/07/13
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ
ローラナイケーキ?

え?

ローレナイケーキ?


あああああ 最近見ていないなぁ(笑)
たびたいなぁ~~♪

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
