TOPスポンサー広告うどん屋なのに。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPとりあえず。うどん屋なのに。


うどん屋なのに。
CIMG4297.jpg



どーん。  


大食い大会に参加しました   


ウソです。何がメインだか わからない料理です。

なんて 余裕こいてられんのですたい。


また 

パソコンが 壊れました。(HDD交換した時の記事は何処やら)



電源入れても 立ち上がらずに XPが影を潜めてどっかで待機したり。

立ち上がったと思えば 一人で去っていきます。

ええ ええ 予告なしで。(号泣)

ピンポンダッシュな感じの去り方。

でも すぐ 帰ってきます。

あがったり 落ちたり  あがる おちる  あがれ さがれ あがれば さがるとき

もおおおおおおー(泣)  


再起動祭りデス。


おかげで 昨日の夕飯は モスバーガーの宅配になりました。(ウマカッタ)

母さん 飯作らんと 再起動祭りに参加してました。

隙を狙って ばっくあっぷ。    

あっぷ あっぷ    あっぷっぷー。


買い替え検討中。 vista OR XP ?   

やっぱ XPだよなー。   


丼については いつか追記。

【8/1追記】

いまさらですが。

里のうどん つー店のバラ丼です。
ちなみに奥に見えるのが うどん。(セットを頼んだ)

アタシ 外の看板みるたびに 『男のうどん』って読んじゃうんだよねぇ
なんか そんな 雰囲気なの。

つーか うどんって看板でてるけど うどん うまくねー。
カトキチの冷凍うどんの方が 全然おいしー。

バラ丼もね・・・ 見ての通り食べにくいの。
巨大なマヨネーズが運ばれてくるから 好きなだけかけて食えって感じね。
若い子にはいいのかも。(量が半端じゃないし)お値段もリーズナブルだし。

でも こん時、相方、㊤、㊤かの と一緒だったけど
若者2名も つらそうだったな。

【里のうどん】

藤沢市石川635-9めぐみビル1F
0466-88-6982

鎌倉市雪の下2-5-18
0467-24-7631
 
藤沢市村岡東2-19-2
0466-27-9892 

なんと 帰宅して ぐぐったら 3店舗もあったぞ。



スポンサーサイト

カテゴリ:とりあえず。
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/11
from けろりん #- URL
決して人の不幸を笑う趣味はちょっとしか無いんだけど。

つか、まず、写真で
「これは…食べ物?」って。

1人で去っていくXPにもやられそうになったけれど、

あがったりさがったりで
撃沈。

祭り、相当に盛り上がってるみたいだね。
ご愁傷様です…。i-282
[ 編集/削除]
2007/07/12
from #- URL
いいなぁ~
祭り♪e-484
夏だねぇ~v-473
何日まで開催?


・・・・・・
何か、そろそろバクダン落とされそうだから退散します。


PS 買っちゃえ-
新しいPC!!e-277
[ 編集/削除]
2007/07/12
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ
笑ってやってください。
昨日も いろいろ あやしてみたんですが
ご機嫌 すこぶる 悪かったです(涙)
昔のテレビみたいに 叩いたらナオルカナ?

写真の店 鎌倉と茅ヶ崎?にもあるらしいの。
いつも 通ると並んでたりして・・・
期待してたら 違う方向のお品がでてきました。
けろりんさんも ヂャレンジする?
(5分で喰ったらカエルがもらえるよ)


v-22花ちゃんへ
祭りのアイテム買われたのよね?
いらっしゃいっ それ 着て 我が家に。
HDD交換から たぶん2年。
PC買ってから5年。

そろそろ? ですかね。

有名メーカーの既製品を買わないあたしは
仕事半分で スペックをどうすっか考え祭り中です。
[ 編集/削除]
2007/07/12
from みずほ #- URL
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
