TOPスポンサー広告お散歩。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケお散歩。


お散歩。




リードなし。



飼い主さんに許可もらって撮らせてもらった

見かけたとき リモコンのおもちゃ?って思ったんだよねぇ





CIMG4309.jpg



いい具合にデカイ。 (写真もデカクなります)


そして 亀のわりに ハイペースな歩み。
一枚目の写真を撮らせたもらうと時なんて
のっし のっし テンポ良く前進してくるもんだからピント合わすの大変だった。
(犬の散歩と考えれば スローペースなんだけどね)



CIMG4308.jpg


攻撃的な亀じゃないのよぉ やさしー感じ。 

草食なのかなぁ? 一枚目の通り なんかの葉っぱ加えてたし

撮った日は 新横からアリーナへ向かってる途中の出来事。
プリンスの前あたりかなぁ~
コンサートだったもんだから 大勢の人が歩いてるわけで・・・

ヒーローだったなぁ この亀さん! 


スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/04
from #- URL
ちょっとこわ~い(←出来るだけの可愛い声で読んでね!!)
[ 編集/削除]
2007/07/04
from けろりん #- URL
お宅のご家族ですかい?
[ 編集/削除]
2007/07/04
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

だめだ・・・
お顔を思い出しちゃうと かわいく言えん(爆)

v-22けろりんさんへ

いえいえ。けろりん徘徊エリアで撮影でございます。
けろりんさんも 遭遇されてるのでは?
と、思いながら投稿したのですよっ。


[ 編集/削除]
2007/07/05
from こびりん #- URL
スゲーー!亀の散歩だよ。しかもワンコも一緒。
こんな大きな亀を飼ってるなんてすごいね。
大きいから散歩も必要なのかなぁ。
ちょっと、その甲羅に乗ってみたいかも(笑)
[ 編集/削除]
2007/07/05
from マリア #- URL
v-22こびりんさんへ

すげーっしょ?
写真じゃなくて 動画で撮れば良かったと
激しく後悔中なの。

なんつーか 2匹で まったり歩いてるんだよ(笑)
同じ速度でさ♪  仲良しサンでしたよ。

あは。浦島こびりんになって 竜宮城へ潜入?v-354
(是非お願いしたい)
[ 編集/削除]
2007/07/06
from けろりん #- URL
なんて徘徊エリア。

しかし、けろりんスーパー徘徊エリアは、もう1つのイベントスペースの方が近いっす。(バレバレ)


たしか、今、あの御方の催しがあるような。
それに行かれる際に、亀さんに遭遇したんすか?
[ 編集/削除]
2007/07/06
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

そかそか。 すーぱー徘徊エリアはあちらでありますか。
(駅から 結構歩く?)

そーでーーす♪
がっつり 楽しんできました。
今回は アタシ的には マジオススメですぜ。
もう一回 行きたいのだ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
