TOPスポンサー広告ラウンドとシフォンと・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタラウンドとシフォンと・・・


ラウンドとシフォンと・・・



昨日のつづきです。

H菌入りと自ら報告しながら 送って下さったのは 
ラウンドパンと紅茶のシフォンケーキ♪

写真の通り H菌保有者が作ったとは思えないかわいいラッピング。
家族でガン見してしまいました。(惚れ惚れ~)

すぐにでも食べたい衝動を抑えて 気になる店にお出かけ。
(この店 ハズシタ(涙)

翌朝、ウチキパンと一緒にラウンドパンを頂きました。
ウチキパンと甲乙つけがたいぐらい 

うまい!!!


CIMG4307.jpg



これ HBでコネテル? うちでも 作れるのか?
あのはみ出しをリアルで堪能できるの?

家族皆、絶賛でしたよぉ。
もちろんシフォンもね。 しっとりなのに ふわふわで 紅茶の香りが


たまらん!!!


ホントに ありがとうございました。



あ。


あとね。


アイツを またくださった。








CIMG4301.jpg



ほんとに もう いいからっ


集めてないし。


結構カサバルのだよ。



CIMG4302.jpg


これ 車庫の鍵の目印用に1個つけてただけなのにね・・・・

増えた・・・ 増員しすぎです。


今回のぺっは 鈴付だし。 

ケツにキーケース差してると ちりんちりんって。

歩いてると ちりんちりんって。


ああああ・・・ なんか 記事にすると 求めてるみたいだけど

のん のん のん    違いますよ。

花ちゃんへ 素敵な贈り物ありがとね。(ぺっは もう いらんぞ)




【参考資料】

一人目来宅記事
二人目来宅記事
三人目来宅記事

スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/04
from #- URL
家族みんなに、喜んで貰えて5時に起きた甲斐あったス。
私らしい可愛いラッピングでしょi-248
パンは冷蔵便で固くなってなかったかしら?
まぁ- 腐った物を差し上げるよりはいいよね~~ 笑
帰りの荷物もなかったし^^(バーゲンの邪魔にならなかったし)
黒猫便にして正解だったわ。


加トちゃんだけど・・・・
まだ全国制覇してないぞ-i-87 
もう、最近は加トちゃんシリーズ見かけると買わずにはいられなくなっています
また見つけたら送るわぁ~i-239




PS ラウンドはHBで一次発酵までしてもらっているのよ。
トヨ型を買えばおうちで作れるよ~
はみ出ししまくりですが^^;
[ 編集/削除]
2007/07/04
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

どもども。
ホントに 美味しく頂いたデス。
もっと 近くなら 家に押しかけちゃうわ♪
その辺で売られてるより ウマイんだもん。
やられまくりっす。

虜になりそう。(爆)

一時発酵だけなの?
全部HBで やってはくれないんだね・・・(涙)

しょうがないっ!
花ちゃんんちに 襲撃することにするわ♪

ぺっは いらんぞ。 制覇なんかやらんぞ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
