TOPスポンサー広告再会。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ再会。


再会。



久しぶりにモトヤに行きました。

今回は モトヤ集合です。

ちょっと先に到着して順番待ち。
ほどなく H菌大量保有者とタロちゃんママが到着。
お会いしたの2度目なんですが・・・ あ タロママはお初です。

なんつーか・・・ 会話が 飛び跳ねる。弾ける。 んー 撃ち合い?つーの?
気兼ね無用な感じで 話をさせてもらいました。
ホント 楽しい時間でした。

写真は パンケーキとアボカドのサラダで。(前回はメニューになかった)
このサラダ、クリームチーズのキューブが入ってるのね。
それが アボカドといい具合にマッチング。 おいしーの。

花ちゃん達は 某所にお出かけだったので 早々にお別れ。
ウチキパン寄って 好きなパン買って 元町をぷら~ぷら~しながら駅に向かう。
花ちゃんとバイバイしたの15時だったんだけど 石川町駅ついたの17時半!!!

どんだけ ふらついていたんだかっ!!!!
(なんか 軽くバーゲンやってたんだよ 誘惑に負けまくり)

で。

夜も外食の予定だったので 相方の帰宅を待ってたの。
そしたら お届け物が。
インターホンで対応しなら  あれ? 何買った? え? なんか買ったっけ?
ちょい焦りが入りながら 送り状を見たら 花ちゃんからの荷物。

「さっき 会ってたじゃんっ!!!!」

と、思わず叫んでしまったよ。


つづく。

スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/03
from #- URL
届け物の荷物を開けたらさ、
フツーに、、、
「でさ、さっきの話しの続きだけど~」
って、あたしが飛び出してきたら面白いのにね  爆



つ-か、あたしH菌持ってないから!
ちょっとだけ在庫抱えていたけど、全部貴方様に返品したわよ。
例の箱の中身のブツに入れて。
もうH菌はアナタ様の体の中で増殖中よん♪



次回はお泊まりで。
じゃないと、お話が終わらないわん 笑
(まだどんだけ話すつもりだ----)



あっ、最後に(まだ続くのかよ!と言わないっ!!)
〉なんか 軽くバーゲンやってたんだよ 誘惑に負けまくり)

やっぱあなた様のバンクには預けられません!
[ 編集/削除]
2007/07/03
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

ええ。ええ。 H菌堪能させて頂きましたわ♪
きっと アタシの腹の中で いろんな菌とコラボってることでしょう。
ほんとに ほんとに いつも 驚かされてしまうわ♪ アリガトデス。

だから アタシが 差し上げたのも 絶対 完食してねっv-217

じゃないと 隠し金庫の4億(菌じゃないよね?)をうちのバンクに入れちゃうぞ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

モトヤデート
念願のモトヤパンケーキを食べる事が出来ました^^v …
2007/07/03 14:15  花☆花 日記

| Top Page |
