TOPスポンサー広告あだっだぁ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPモラタメあだっだぁ。


あだっだぁ。



画像はモラタメから拝借。

出遅れまくって ちょっと前に やっと登録したモラタメ

くじ運ないアタシが当たりましたよっ

その名は グッスミン だっ (アタシニモッテコイナノダ) 

寝起き爽快を信じて 昨夜 ゴクゴクゴクと。

んーー   おあじーーー    びっみょーーーーーー

「ぬっはーーーーっ!!!!」(>_<) と叫ぶ感じ?

でも 信じて 継続します。

って 言っても 家族全員で昨日試飲したので 残りわずかですが。

ありがとうございます。

これで 月末月初を越えられる・・・ か?  な?   


なんか よくわかんないんだけど トラックバックしなきゃいけない? だよね?
急いで記事にしてみたの。これでいいんだろか?


スポンサーサイト

カテゴリ:モラタメ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/28
from #- URL
ねぇ!  くじ運ない人も当たるっしょ!!
貰える物は貰う!

で、トラバすると(強制じゃないよ)100P貰えるから
溜まったポイントで換金するのさ。
凄いいい話しっしょ♪



今朝のお目覚めはどうでしたか?


PS 明後日楽しみ-v-207ぴ-ちくv-207ぱ-ちく
v-27どんv-27どんv-27どん
[ 編集/削除]
2007/06/28
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

倍率って結構な数字じゃないのかな?
このアタシが当たるなんて・・・・ 明日は雪か?
ふふふ 今日は ロト買ってかえろっと♪

100pもらえる?
そうか~ そんなポインツ制度もあるのっかぁ~知らんかったぜ。

目覚めは ふつーデス。(二度寝しないだけまし?)
今日も飲んで寝まふ。

追伸: v-26ドンv-26ドンv-26ドン って(-_-;)
撃ちまくり?(笑)
やられないようにしないと。 
なんか・・・・ うん! そだ、チョッキ着て行こうっと。(爆)

地雷埋めて場所取りしとくねv-91

[ 編集/削除]
2007/06/28
from #- URL
機関銃がなかったからピストルで----
ちゅうことで。
意味分かってくれたかな?


地雷そこら中に埋めておいておくれぃ。
[ 編集/削除]
2007/06/28
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

アハハハ 大丈夫よぉ ちゃんと わかってるってぇ~~
マシンガンマシンガン ダダダダダダダダダダダv-355

一人じゃ心許ないから 財閥主婦様を・・・ 拉致
なんて 思ったりぃ~
[ 編集/削除]
2007/07/03
from こびりん #- URL
おーーー、グッスミン当ったのね。
うち、はずれだった。今のとこモラタメで当ったのは缶チューハイだけっす。
手当たり次第やってもなかなか当らね~~~。あはははは。
で、調子はいかが?これ効く?
[ 編集/削除]
2007/07/03
from マリア #- URL
v-22こびりんさんへ

そーなのー♪
アタシも手当たり次第応募してやったけど 当たったのこれだけっす。

お味は トマトの酸味が パンチ効いてますv-22
効能は・・ 目覚めは 変わらないかなぁ~
でもね 相方は 眠りが浅くて 夜中 何度か目が覚めるらしいんだけど
これを飲むと 朝まで 起きないって。

どうっすか、一本 いっとく? (ふるっ)




[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
