TOPスポンサー広告視界は


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト視界は


視界は
20070620105117


180度まで回復。 元の320度までもう少し。(ホントカヨ) 
今日は ちゃんと 弁当作りました、3人分。
昨日は 学校行事で㊦が劇団四季の 何かを鑑賞しに行ったので作らなかったから
今週、初です。(ナニヲミタンダロー)
㊦が弁当要らないってわかってる日は 自分の弁当は作りません。

上半身を動かしながら 物を見たり 取ったりしてたのが 
嘘のように首だけで 横を見ることができます。
ここ 数日の車庫入れは つらかった・・・
バックしながら ストレッチしてる並みの 振り向き加減でした。

明日になったら 首をぐるん~ぐるん~ できるかなぁ。
首を ボキっ ボキっ って 鳴らしたい。


全然関係ないんだけど・・・(ぼやきです)




昨日 ひょんなとこから 無添加系サイトからリンクたどって 
辿り着いたサイトがさ・・・(動物虐待みたいな感じなのでリンク貼りません)
トラウマしまくりで  このアタシが べジータに なりそうです。 もとい べじたりあ~ん。

いやぁ~ん 参った。

特に 肉が食えなくなりそう。

弁当には しっかり オムレツ(ミートソースツキ)入れて 自分に試練を与えてやりました。
なんつーか 頭では理解してるつもりの「畜産」ってもんが 崩れてしまって。

実は 先週末 いまさらながら「風の谷のナウシカ」の漫画を読んだんですよ。
映画は1,2巻までで 続きがあるっての つい最近知って 大人買い。(全7巻)
この本の内容がさ、生命とか地球規模の愛みたいなことに 触れてて
結構 重たい内容だったの。

ま、いろんなこと 考えちゃってるとこに 反畜産サイトに行っちゃったわけで・・・・
相乗効果でちゃったのかなぁ・・・。
今も 自分の気持ちが 整理できなくて 困ってます。

また ここで ぼやいちゃうかも。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/20
from こびりん #- URL
弁当ウマソ!あたしも毎日こんなお弁当が食べたいよ。
自分で作る弁当はどうも楽しくなくてね。で、彩りも大事だよね。
茶色ばっかだとどうも食べる気がうせるの。
ご飯は、何穀米かしらん?
[ 編集/削除]
2007/06/20
from マリア #- URL
v-22こびりんさんへ
そーなんだよねぇ 自作の弁当って つまんないよね。
おべんと開けた時に 何が入ってんだー?っちゅ~ 楽しみがない。(涙)
ご飯ね、「黒米」が入ってます。(秋田のお客から送られてきたの)
ほんとは1合に大匙1くらい入れるらしいんだけど
アタシ4合の白米に1/2合入れちゃってる(計るのめんどいもんで)
入れすぎだから 赤飯みたいに赤いよね(汗)
でも、モチっとして 美味しいよ♪
[ 編集/削除]
2007/06/21
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2007/06/21
from #- URL
お弁当美味しそう。
また最近サボッています。

いいの!  いいいのっ!!
頑張って夜も働いているのだから。
と、自分に甘いあたし
[ 編集/削除]
2007/06/23
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ
うんうん。昼、夜、頑張って働いてるから お弁当なんていーのいーの。
が。
無理せずにね。 
カラダ壊しちゃったら なんもならんからさっ
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
