TOPスポンサー広告ギョウザノハシゴ②


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクギョウザノハシゴ②


ギョウザノハシゴ②
餃子のつづきです。(最初に食べた餃子の店の記事はここ

駅ビルのみんみんの所に 餃子マップをゲットしたので

地図を見ながら行列していない青源
あれれ?って思ったけど タクシーの運転手さんに尋ね、
教えてくれた店舗の一つだったからさぁ(信じるものは救われる精神)

二階へ向かう 階段の壁に ナイナイの番組で入賞したとか?
そんな 張り紙を見ながら  席へ・・・(この時 アタシらで2組しかおらん)

は、 ハズシタかっ?(汗)


とりあえず おすすめされちゃってる餃子を3種類頼む。


CIMG4021.jpg


ふつーのおあじ。


CIMG4019.jpg


味噌みたいなのが ねぎと一緒にトッピングされてた。
へんなあじ。


CIMG4017.jpg


味噌汁みたいな水餃子。
ダシがないとこに 味噌、酢、柚子 が 混ざってるだけ・・・
食べれなかった。(相方行き)



多くは語るまい。

再来は ない。


つづく。

スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/18
from mameko #- URL
私もむかし、宇都宮にいったときに、
餃子をたべたんだけど、
なんか思ったほど・・・だったんだよね。

ものすごい並んでるから期待しすぎたのかな・・・。
[ 編集/削除]
2007/06/19
from マリア #- URL
v-22豆ちゃんへ
どもども。
並んで食べられたの? どちらのお店だったんだろ?
あの宇都宮駅周辺はすごいね。 餃子だらけで。
なんていうの? ラーメン博物館?みたいなのもあったんですよ。
お味は ま。ま。ま。ってとこですかね。 
お値段がお安いから ありっちゃー ありかなと。

[ 編集/削除]
2007/06/19
from マリア #- URL
↑ ありっては 青源以外の店です。 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
