TOPスポンサー広告クビガマワラナイ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトクビガマワラナイ


クビガマワラナイ
日曜の朝起きたら 首が回らないの。
たまーに やるの。

銭がないせいかしら?

いえいえ 銭が乏しいのは 『たまーに』じゃないから 違うね。

思うんだけど
寝てる時に どんな格好すりゃー こんな風に筋を痛められるんだろ? と、
ちょっと捻ったりするだけで 起きてる時だったら 痛いでしょ?
エクソシスト並みの 回転を 自分でしてるとか?
誰かに寝技かけられたとか?


ああああああ    ほんとに イタイっ(涙)

バンテリン効かないよぉ

ファイテンも 効果ゼロぉ


なんかさぁ~ 内臓系の痛み?っていうか 脳もだけど
胃とか腹とか頭とかは お薬飲むと 緩和できるが
この外科的痛み?は じっと 待つしかないのかな。

お腹痛くても 頭痛が痛くても  なんとなく こなせちゃうんだけど
この首とか腰とかって アタシ、ダメダ・・・・

仕事する気になれねぇ。 いや 家事もね(お弁当サボったし)

じっと 亀になって 痛くなくなるのを待つしかないんだよな・・・


帰りたい。








スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/18
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2007/06/18
from けろりん@携帯 #- URL
うーむ。
そーいうのも薬は効く気がします。虫歯治療の後の、外科な痛みにも、頭痛薬と同じの処方されるし。

でも、嵐が過ぎるまで、きっと不快だろうなあ。
あたしも先週首が回らなかったー!
(ホントに給料日前だったが)

お大事に。
[ 編集/削除]
2007/06/19
from マリア #- URL
v-22鍵コメありがとうございます。

お気遣い頂いちゃって恐縮してます。
知りませんでしたよ。 あやつらは 万能薬なの?
とりあえず 家にあるやつ飲んでやりました。
痛みは相変わらずですが 昨日より元気があります。
洗濯も干せたし。
つーか お元気っすか?
苦手な季節が到来しつつあります。
お体大事になさいませ。

v-22けろりんさんへ
どもども。 お二方のご指示とあらば 飲まずにはいられない。
箱飲みしましたよっ(ウソ)
ほんと 知らずに 40年ちょっと生きてしまった。
今度 寝違いたら すぐ飲もうっと。

お告げに 感謝 感謝。

 
[ 編集/削除]
2007/06/21
from #- URL
あたしもたま~にある。
きっと原因は、








年?
[ 編集/削除]
2007/06/23
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

えええええええええええええええええ

ばばぁ~ってこと?

いやよいやよ 認めないわっ

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
