TOPスポンサー広告ギョウザノハシゴ①



カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクギョウザノハシゴ①


ギョウザノハシゴ①
えーっと。 

益子の陶器市の翌日のお話。(古くてすまん) 
投稿した内容も 前後左右ぐちゃぐちゃで。
だだだだだと 書いた後 日付を 移動しようと思ってます。

ほんとは ↓(海のやつ)の書いたやつ追記したかったのに写真忘れてしまった。


で。 餃子の話です。(餃子のはしごをする時に参考にしてね★)

益子の宿 チェックアウトして まだ 買い足りない自分は 露店をうろうろ。

十分すぎるくらい買ったので その足で 餃子の街、宇都宮へ。


とりあえず ㊤情報の『みんみん』目指す。

やっぱ 本店だよねって 意気揚々と目指す。

普段は『なんとかの日です』って そんな告知しか言わないカーナビ君も
今回の旅行はフル出動です。

この角曲がれば 店が見えるはず。(よだれ)


どっひゃー!!


すげー 行列。  並んでる横をゆっくり通る。
助手席で カウンター片手に(野鳥の会風) 人数カゾエタ カチカチカチカチ・・・(えへ)

100人はいる・・・(号泣)


その日に 変態市に帰らなきゃ行けなかったから 待ってらんねぇ~
ナビに再検索させて 宇都宮駅の 駅ビル?の店舗に向かう。(移動時間10分くらい)
駅前の駐車場に停めて、 足早に・・・・ビルの中へ


ぐはーーーーーーっ!


また 並んでるっ(凹中)


40名くらいかな~?


こーゆー時に    どんだけー!!  って 叫んでいいのか?(勉強中)



相方を並ばせて 周囲をチェックしてると お土産窓口なるものを発見!
お土産なら 待たずに食えるっ!!!

ってことで 宇都宮駅前ロータリーにて 食らいました。

愛車の車内は餃子のにおいでむんむんです

CIMG4015.jpg


足が熱いの。 腿がね(笑)  我慢して撮った写真です。↑


つづく。





カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
