TOPスポンサー広告久しぶりの海。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ久しぶりの海。


久しぶりの海。
Ristorante AMALFI で ランチ。




夏前なので 海もキレイ♪

CIMG4239.jpg


とても 雰囲気ある空間で 一緒に食事したのは


長男。


どんだけー!   (イマイチ使い方がわかってない)    あってる?


あとで 追記。



6月18日追記

えーっと (ペラペラペラペラ・・・)  5月12日だ。
由比ガ浜で行われたイベントを見に行きました。

一人で行くのも なんなんで 暇そうにしていた㊤を拉致っていきました。
じつは 習ってるハラウ(教室)が出たの。
某新聞には 写真入で載っちゃうしケーブルテレビの取材も受けちゃってた。
(うちのハラウだけ)




CIMG4213.jpg


とても 楽しかった♪(観る側は気軽でいいぞ)

お天気も良くて(良すぎで焼けてしまった) 海も まだ キレイで 気持ちええのよぉ

踊りもステキ。 

練習で何度も見てるけど 衣装を着て舞台に立つと違う。

CIMG4215.jpg


先生の踊りは ほんとに 優雅でステキだったなぁ


見学後 ㊤とランチ。

海沿いのこじゃれたレストラン。 カップル多かった・・・
㊤『せっかくだから 一番高いコースのにしよーぜ』

なにが『せっかく』なのか わからないままに オーダー。(スペシャルランチ)


お味は ま。 ま。 ま。 って 感じでしょうか?

景色代があるなら アリかと。

㊤にとっては 普段行くようなー店じゃなかったみたいなので 
ちょっとだけオベンキョになったかな。



スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/13
from ひら #- URL
すてきなレストランですね~。
しかも長男さんと・・うらやますぃ
わたしが最近息子といったのはうどん屋。
息子3玉、わたし1.5玉 どんだけー(使い方まったくわかりません)
[ 編集/削除]
2007/06/13
from マリア #- URL
v-22ひらさんへ

うわぅ~♪ 使い方あってるとおもうぞぉー (断言できない自分)

てか、3玉って すごい!!
九州ラーメンみたいに 替え玉なの?
ひらさんの息子さん うちの下と同級だよね?
食うよね。食うでしょ? 気を緩めると やられちゃうよね。 って どんだけー!

[ 編集/削除]
2007/06/13
from ひら #- URL
うちの大食い息子は大学1年だから
マリアさんの息子さんより年上だよん。(だよね?)
替え玉じゃなくて、最初から3玉はいってる
のびないうちに早く食え~って感じ!!
[ 編集/削除]
2007/06/14
from マリア #- URL
v-22ひらさんへ
一つ上かぁ~  去年は受験で大変ではありませんでしたか?
あっ うちだけか?(大汗)
ホント 勉強しないから どっかに引っかかるかどうかも・・・ はよ 決まってほしいっす。

で。

3玉入るどんぶり?       巨大どんぶり?
すごーい。 鍋かかえて食べる感じかぁ~v-271


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
