TOPスポンサー広告浮カエル。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタ浮カエル。


浮カエル。
20070607101651


アトデ


【6/12追記】


えっと 財閥主婦さまより質問を頂いたので 回答を。


コイツ 捕獲しました。


後ろに居られるカエル様は 財閥主婦様から頂いたもの。

頂いたあのカエルの腹には 金塊入ってるに違いないと確信してるので
大事に 大事に  毎日拝んでおります。


捕獲したカエルは 見ての通り 益子焼きではないのですが かわいかったので。

相方が 買おうとしているアタシの横で

『カエラーには 買わないの? カエラー達には いいの? いいの? 買わないの? 』って。

激しく 問われた。

カエラー達は こんな ままごとなカエルは 絶対持ってると思う。
同じもの送りつけても 迷惑だよぉ・・・・

ってね。

 うーん  ありがちだよねぇ~?  こそっと送れたのかなぁ~?



他の益子焼は とても重宝してる。お値段もお安いから ガンガン使えるぜい。


スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/07
from けろりん #- URL
だから釣られるって。(笑)
[ 編集/削除]
2007/06/07
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

カエルアンテナ 相変わらず 健在なのね。

あとで 追記するなり~
[ 編集/削除]
2007/06/09
from 金さん #- URL
あー、この前のやつ、うちにある~。つうか、先週2号が割った~。

うちのは、ダイ○ー商品だったのでぱくりもんかと思われますが・・・・。
[ 編集/削除]
2007/06/11
from マリア #- URL
v-22金さんへ

あーあああ  割れちゃったの?

やっぱ 割れちゃうんだねぇ・・・
怖くて 浮かしたことないのよ。(かなづち)

つーか ダイ○ーで売ってるのね♪
それはお安いぞっ。 今度 探してみよっ
[ 編集/削除]
2007/06/14
from けろりん #- URL
カエラー達。
   ↑
  もしかしたら、ここにあたしも含まれているのか?

ちなみに、カエラーは蛙なら何でも幸せよ。。。(笑)

でも、お気遣いなく!
そんな事を言っていたら、特にこのシーズンは大変なことになるぞ!
ただいま蛙シーズン真っ盛りざますので、街のいたるところに
ありとあらゆる蛙がウヨウヨ。あたしはソレ見て、ウハウハ。



[ 編集/削除]
2007/06/15
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

そかそか。大喜びですか。。。。 
過去に 同じものを2個買われてるとか お持ちの蔵がぱんぱんとか 
あふれ出るカエルグッズを 連想。
なもんで 消える物なら(食えるとか) まだしも 
どこにでもあるよーなカエルモノは カエラー様達の お目に適うわけがないと・・・
献上することを 躊躇しましたのでございまするです。 はい。

いつか すんごいカエルを送りつけてやりますわっv-42

[ 編集/削除]
2007/06/21
from #- URL
あたしも欲しい-
茨城にいる本物のカエル様と交換する?


いや、あたしが触れないっちゅ-の。
捕獲出来ねぇ----
[ 編集/削除]
2007/06/23
from マリア #- URL
v-37花ちゃんへ
これ、鉢の専門店?みたいなとこで みっけたのぉー
狸の像があるとこの道挟んで対面の店よ。
ナマカエルは ちっこいのならなんとかなるが
アタシもデカイのは ちょっと捕獲できんなぁ(^。^;)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
