TOPスポンサー広告じぃーてぃー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケじぃーてぃー


じぃーてぃー
20070606162759


あとで。

《6/12追記》

今年も 5月3日、4日と superGTを観てきました♪
メンツは ㊤がおりたので 相方、実弟、で 計3名。

去年同様 箱根の温泉宿で一泊しながらの富士スピード(観客数55000人ですた)

しこたま 写真とりました。 実弟は望遠付デジカメで シャカシャカシャカシャカと。

今まで観戦したレースの中で一番おもしろかった♪

あつー く  あつーーーく 語りたいっ


が。


お時間も いっぱいいっぱいなので。


でも これだけは。

言わせて。

書かせて。




巷で いろんな王子が流行ってますが。

アタシの王子はこの方


CIMG40600.jpg



 きゃいん


ピットウォークで 写真を一緒に。 抱きつきたいところだが握手も。

アタシの一押しです。

この間 二十歳になったばかりの大島君です。(はあとたくさん)

しゅごいよ~ 彼は。 これからの成長が楽しみです。(ほしたくさん)

カーレースの最高峰である F1まで カケノボッテホシイ。

おかあちゃん 応援するぞ。

CIMG4059.jpg


↑ 大島君のMR-Sデス トイストーリーがスポンサー。
だから 子供ウケがとてもよい車。

かわあいいイメージですが 全然違う。 紫電とのバトルは 素晴らしかー!

ユンケルポルシェの話とか ZENTのとらの話とか


ああああああああ キリがない。


車、興味ない方には  わからんよねぇ・・・・


じゃ 



これ




CIMG4137.jpg




知ってる?


                       ギンギラ ギンギラ



カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/06
from #- URL


[ 編集/削除]
2007/06/06
from コメントアリガトウゴザイマス(マリア) #- URL


   え?




[ 編集/削除]
2007/06/12
from こびりん #- URL
ギンギラギンギラ、マッチじゃん!!
おっさんになったねぇ。こんなまじかで生マッチですか。
すげーー。F1は見るけど、車はさっぱりです。
でも1度は生で見たいのよ。旦那にはうるさいだけだと
拒否されてます・・・。車大好きなんだけどね~。
[ 編集/削除]
2007/06/13
from マリア #- URL
v-22こびりんさんへ

あっ  じじぃ~って言ったなっv-217   同い年なのよぉ あたくし。
ええ ええ おばさん ですとも  ですとも デストモ デストモ  (しつこい)

うん。 新鮮な感じはまったくないけど ナママッチでしたよぉ
あと ほら 結婚雑誌のCMやってた ジャシー? ジョージ? ジュシー? みたいな名前の女の子もおったぜい。
去年は ヒロミとかイヨちゃんとか    アアアアア なんか どれも 旬じゃないな(爆)

ナマ 一度 経験されるべし。

五臓六腑に染み渡るサウンドは 鳥肌ですぞ♪

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
