TOPスポンサー広告ましこ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケましこ。


ましこ。
20070606160859


メイの話です。(賢く言うと5月ですね)

いまさらです。

デジカメでたくさん写真撮りました。(家に放置)

いつか 載せてやろうと思います。

10年くらいのスタンスで。

GWに陶器市行きました。

2日前に ダメモトで予約を入れてた宿からキャンセル出たと連絡。

あわてて 予定組んで出動ですよ。

たくさん 買いました。

いつものカートも忘れずに(ぱんぱん)


ま。


一番 びっくりしたのが


現地到着して(早朝)

いたずらに写真を撮り 写メを送りつけた方と対面できたこと。

まさか お会いできるとは。

もっと ぷりてぃなカッコで 会いたかった。

そうよ、メイクも念入りにしてさ~ わかっていたら 前日パックもやってたね。

御方は 想像以上に素敵な人でした。

相方の感想は   『シッカシ ヨク シャベルナー』  だって。

二人で 初対面とは思えないマシンガントークだったもんなぁ。


CIMG395800JPG.jpg



花ちゃん ありがと。

スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/06
from けろりん #- URL
一本釣りに釣られました。(お約束)

花ちゃんとお会いになったのですね。
マシンガントークだったのですね。
うん。そうだろうなあ。(笑)

楽しい休日を過ごされたようで、何よりっす。

ところで、かえるはゲトしたの?


[ 編集/削除]
2007/06/07
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

こちらにも ども。

そーなの! 
カエル嬢意外と密会したのは初めてだったのだ(笑)

初めてお会いする方とマシンガントークって これ お約束かしらね。

カエルねぇ~ 買ったやつ 朝、携帯で撮ってアップして
あとで 追記と思ってたら・・・・・


けろりん・・・ 早いぞ。

匂うの?

カエルの匂いがわかるの?

[ 編集/削除]
2007/06/21
from #- URL
〉相方の感想は   『シッカシ ヨク シャベルナー』  だって。

思わず、会社なの忘れて吹き出してしまった  大汗e-330
ほんとだよね~
初対面なのに・・・これじゃ相方さんドン引きするわけだ  ぶはははっ。


が、この後別人のように無口になったとさ。
めでたし めでだし。
[ 編集/削除]
2007/06/23
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ
いやいや 引いちゃいないわよぉ
微笑ましく 見てたつーか ちょっと 遠めで見てたつーか
あれ? やっぱ 引いてるのかな?(爆)
ほんと 初対面とは思えない会話だったもんね。楽しかったっす。
30日も 密会できるといいね♪

無口な 貴方様・・・ソーゾーデキマセン。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
