TOPスポンサー広告これに


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタこれに


これに
20070606160229


ズボッと。  ハマり中。


いまさら?


そう言わんと 生ぬるく見届けて。

写真は㊤と㊦の。 その他に あたしと相方。

そして 昨日 さらにアタシと㊤で二足購入。

ついでに 実弟と実母に 押し売りセールスして2足購入。

あ。あと㊤の彼女も便乗。(これで2足目)


全部 並べて撮りたい気分。

こんなの履いちゃうと 先がとんがってんのとか ヒールとか 履けんね。

スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/06
from けろりん #- URL
おひさ。

アクセサリーついてるの?つけてるの?
この靴、いいよねえ。

カエルマークのブランドのを買いました。
もったいなくて履けません。(爆)

[ 編集/削除]
2007/06/06
from mameko #mQop/nM. URL
街角でよくみるね。

はいてる人もみる。

裸足ではいたら、汗かかない?
[ 編集/削除]
2007/06/07
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

ども。大変ご無沙汰です。
カエルマークのあるっすか?
アタシはワニマークでございます。

だから びしびし 履いてる(笑)

えっとね ジビッツってやつ。
自分で買って 自分でつけます。

ベイクォーターに足運んでやったのに
しなうすうすうすすす で ジビッツもパっとしませんでした。

v-22豆ちゃんへ

これね。クロックスっていうんだけどさー
軽くて 自分の足の型になってくつーの?
とてもなじむのよ。

うちは 皆、素足で履いてるよ。
ゆるゆる~な感じなので汗かかないよ。

[ 編集/削除]
2007/06/21
from #- URL
あたしも欲しいの。
水色を。
[ 編集/削除]
2007/06/23
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ
たくさんコメントありがとねぇ~
水色人気あるよね。
アタシは今回 白を買ったよ♪
履き心地ラクチンだから 出番が多いぞ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
