TOPスポンサー広告おおばんぶるまい



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタおおばんぶるまい


おおばんぶるまい
001.jpg


期末に りんぼー(臨時ボーナス)でた。

ここに入ってから2度目かな?

サボってて 仕事がたまって忙しかったのではなく
本当に忙しかったんだ・・・(笑)

利益いっぱいだってさ。

相方、㊤、㊦に 諭吉君を(一人だけね) ふぉ~ ゆぅ。
あとは あたしの♪って 喜んでたんだけどねぇ
数日後に 行き先確定しちゃったから 自分で使えなくなっちった。

あと。

会社のPCも VISTAにしてやった。
変なもんに 使われるくらいならねぇ・・・ って 思って。

ま、それが また 自分の首絞めてるんだ。

ばっくうっぷ ねっとわーく アアアアアアアア・・・・


写真はデスクトップ。

わかります?

画像ファイルのアイコンが その画像のまんまなの。
変態なカエル写真はフォルダに入れないとね。 注意だ。

そして 右側のがガジェットってやつ。
携帯でいう アプリみたいなもんかなぁ~
とりあえず お天気とカレンダーと時計を貼り付けたの。

仕事向きではないVISTA君でありまして・・・ここ やっと なれてきた。
メモリなんて 2GB積んでやったから はえー はえー
快適すぎて 家のPC使うとストレス感じちゃうくらい。

でも 勝手は悪いんだよぉ~ 口うるさいVISTAです。



カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/23
from #- URL
いいねぇ~


うちの会社なんて、会長が市会議員の選挙にまた出やがって、15日告示の朝から社員全員出動で、昨夜なんて家に着いたの0時だよ。
はい、無償でみんな働いております。
はい、勿論代休なんぞありません。
はい、毎回「はい、ご苦労さん」の一言。


やってられないっすよ。
まったく。


そんなこんなで、更新出来ずにいます。
元気で(?)やってますのでご安心を。


[ 編集/削除]
2007/04/24
from こびりん #- URL
おっ、いたいた。どうしてるのかなぁと心配してたん
ですよ~。元気そうで何よりです!!
鯉のように「ひ ひ ひ」と言ってた?(笑)
それにしても、リンボーなんてすごいじゃないっすか!
ビンボーは嫌だけでリンボーは大歓迎だよな。
会社が好景気なのは良いこと。マリア様だって
貢献してんだもん、当然よね~。
[ 編集/削除]
2007/04/25
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

お久しぶりっす。

二束のわらじの上に さらに ぼらんてあ?
ご苦労さまっす。
で。めでたく当選されたのかしら?

残りのりんぼーは ぜーんぶ アタシの初体験の為に
つぎ込んでしまった♪
相方の便乗で×2になってしまったから もう なっしんぐ。
9月が楽しみなのだっ


v-22こびりんさんへ

生きてます。 
鯉のように 口をパクパクしながら。

りんぼーは これはでるんじゃね?って思うくらい
前年度は忙しかったのデス。
なんせ、 迫ってきたGWで事務所の内装を全部いじってしまうくらいだからね。
なもんだから その片付けで ここずっと 死ぬほど働いています(涙)

ひ ひ ひ と ほくそえんだのは 社長かも(りあるに)
[ 編集/削除]
2007/04/28
from mameko #- URL
会社でVISTAをちょろっといじったけど、
なんか階層が深い?

今までのクリック数以上かけないと
同じことができなかったりすることが。

くぅー。

家は、XPでしばらくは頑張りますわ。

それにしても臨時。
いいなぁ。
[ 編集/削除]
2007/05/01
from けろりん #- URL
リンボーダンスとは、臨時ボーナスを
もらってうれしい人が思わず踊っちゃう事。

踊った?\(^o^)/


なんか、左側のお魚が、いいなあ。
笑ってる。
リンボーダンスを踊ってるみたいなポーズで。


お仕事お忙しそうざます。
体壊さないようになあ。
[ 編集/削除]
2007/05/02
from マリア #- URL
v-22mamekoさんへ

レス、遅くなってすまそ。

そーなの。なんか 使いにくいよねぇ
ちょっとしたファイルを入れようとしても 入れてくれないの。
セキュリティが どーの こーの ってさっ
メールソフトも あうとるっくじゃないしねぇ
(名前違うだけで ほとんど一緒だけど)
ぼちぼち なだめて 使っていこうと思います。

v-22けろりんさんへ

お久しぶりっす。 お会いしてないっすねぇ
(が、相方との会話には カエル見つけると多々登場されるのですが(笑))

リンボーでは ダンスしまへんよぉ。
もう一声あったら 舞ったかもしれんですが・・・
その代わりフラでは 腰ふりふりしてますよぉ。

GW真っ只中ですね。 満喫されてますか?
アタシは 入社以来、初の9連休で 遊びほうけてます。
明日から 恒例の富士に行ってきま~す(・ω・)ノ
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
