TOPスポンサー広告はぴばすで。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトはぴばすで。


はぴばすで。




ニジュウニサイになった。

早い。 ついこの間 生まれたと思ったのに。

22歳といえば・・・続く言葉は『別れ』。ハイ・・・昭和生まれの母さんです。
(お久しぶりです)

息子の成長は嬉しいが 自分がその分、歳増やしたと思うとねぇ・・・・
同じくらい成長できてるんだろうか?  うーーん。 だめだめねぇ。
親として・・・いや 人間として もっと磨かないとね。


っていうか。
いまさら 3月のこと載せて どーすんだ。

もー なんか いそがしいの。 
投稿意欲がマイナスのまま あがれないの。 水深100kは入ってるな。

浮上できれば いいんだけど・・・ 
いろいろ残したいことあったから 追々書きたいな。

 
スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/23
from #- URL
母ちゃん、
22歳と言ったら、「別れ」しかないっしょ。

同じく昭和。
[ 編集/削除]
2007/04/23
from 千夏 #- URL
マリア様 おひさしぶりぶり~

22歳おめでとうだね。
そだね。 子の成長は早いよぉ~
オイラもいよいよ、体格追い越される寸前だすw

>っていうか。
>いまさら 3月のこと載せて どーすんだ。

σ(^◇^;)も、「今回はお蔵入りはさせんっ!!」 って
気合いで、ようやく今4月始めの分編集中だよ。。。

ちょっとした、体調悪wで 更新ペースが止まっちまったまま動かん。

今夜こそ~♪ と気合いを入れて。


昭和 万歳♪ やっぱ、良き時代だったよ~
今何故か、FMで吉田拓郎とかなつかすぃ~昭和のフォーク特集やってる(笑
[ 編集/削除]
2007/04/25
from #- URL
v-22花ちゃんへ

こちらにも さんくす。

平成の次も生きてたらさぁ~ 
昭和、平成、 なんとか を 生きてるとか言われちゃうんだよね?
今の大正生まれの女性のように・・・

アアアアア ありえなくないよねぇ。(遠い目)


v-22千夏さんへ

お久しぶりデス。

調子崩されてるのかな? 無理しちゃいかんよ。
そちらは まだ 桜は咲いてない? 
あれ?  違うかな?
まだまだ 寒い日があるから 大事にしてくださいよぉ。

フォークかぁ・・・ 
たまに 流れる歌を聴くと 間違いなく歌えるよね(笑)
そして カラオケの レパートリーには 絶対いくつかある。

そう! それが 昭和ど真ん中のオンナなのだっ!!!

アアアアア  なんか 壊れ気味だ。 すまそぉ
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
