TOPスポンサー広告素敵可憐主婦の集い。(緑組)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ素敵可憐主婦の集い。(緑組)


素敵可憐主婦の集い。(緑組)
GW明け 一日だけ出社して 9日、10日と有休とりました。
入社して こんな 強行な動きをしたのは 初めてかも。

でもね。 そんくらいやってもいいと思ったからね♪ 


いいの。いいの。




5月9日 AM9:00 
カエルな人を拾って 助手席に乗せる。 (アタシの車は この時点で カエル号になってたかも)
で。
ホントは定形外郵便で来れちゃうのに意地はって飛行機でいらっしゃるコロボな方を拾いに羽田へ。

ぎゃらんどぅ~                ホントハ エアドゥ。

初対面なんだよ。
どこで待つとも 約束はせず。(何処にいてもこの日は財閥主婦のお陰で目立ったんだけどね(笑))
コロボも きっとカエルを担いで出てくると思って マイケロチェックしてたの。
が、コロボは しっかりカエルの袋(ここ重要)にマイケロ仕舞いこんで 目の前に登場。

パーツ装着後身長が161センチの 可憐主婦登場♪ 
目の前に立つ素敵可憐主婦の荷物をすばやくチェック!
マイケロが 袋から見えたぜっ。

きゃー! ご対面よぉ~! 
アタシ覗いて 他2名様 何処見てもカエルな人だったぁぁ!!!


で。 首都高速 ばびゅーんと 走って 変態市到着。

変態市中華街でランチ。

御方ご推薦の 水餃子が有名なお店山東に到着。 リーズナブルだし 美味しかったよぉ♪

山東1山東2山東3














財閥主婦宅のカエルが まずそーな顔してるけど お料理は マジ ウマかったよ(笑)
ナマちびけろは ちょっと感動♪ ちゃんとお風呂入ってきたって(笑) ムギュムギュしちゃった。
お店の おじいちゃんが 撮影をニコニコして 見てたんだよ。(お二方ご存知だった?)
お店の方は たぶん全員中国人。 どう思ったのかなぁ・・・。



           山東で THE HENTAI ♪

【注意】心霊な手は カエルたちの買主さんよぉ~  あ。 飼い主も カエルだけどねぇ~



それから 中華な物を買ったりして ウロウロ。
アタシ すごく 近いとこに住んでるはずなのに 月餅やら ザーサイやら 普通に買物しまくり。

で。 中華街後にして 赤レンガ行って カエル巡りぃ~。

赤レンガ。うみ~♪ お天気よかったのぉ~











平日のみなとみらいなんて 初めて行ったかも。
空いてて いいねぇ~ お天気も 良くて 気持ちよかった。

カエルなお二方は 雨オンナらしーの。
でも アタシの 晴れオンナパワーで お天気 良かったのよん。
ちなみに この集いは2泊3日で行われたんだけど 
最終日は 財閥主婦とコロボ主婦2名の行動だったから お天気は もちろん雨。(笑)
かえらぁ~は 雨を呼ぶのかしらねぇ♪


で。なぜか アタシもカエル買ったの。(自分の行動が明らかに変。)

言い訳していい? 
だってさ だってね テーブルの上に置けるサイズのカエルが 欲しかったの。
ザビは デカイからー。  目立つんだからー。



        新入りデス♪(すごく気に入ってます)

ふふふ。 センターに写真持ってきちゃうくらい 気に入ってます。
家族にも 何故か 好評。

でもね カエラーなお二方は 「もっと小さいのにしろ!」「デカイんじゃない?」って言ってたのよ。
写真は クイーンズでお茶した時の写真。 背景には 財閥主婦のお姿がチラリ(笑)

クイーンズで・・・ 当たり前のように カエル系な品々を買い求める 素敵可憐主婦2名。
あ。 アタシも 便乗して ピアス買ったの♪


か え る の ぴ あ す (^o^)丿

カエルピアス。

きゃぁ~♪

すごく らぶりぃ~でしょ?

顔と 胴体が 分かれてるの。

わかる?

わかる?

3段活用みたいなピアスなのぉ~



ちなみに コロボ(ちびけろ&マイケロの飼い主)と一緒♪ 遠距離ペアピアスじゃっ!


あ。  

アタシハ カエラージャ アリマセンヨー  ステキカレンシュフデスヨー



こんな感じで ずーっと カエルな楽しい時間を 過ごしたの。
夕飯は 写真を ガッツリ撮り忘れたけど 悲願のキムカツ喰いました。
3人で 三種類の味を堪能。 お値段ちょっと高いけど ウマイ!!!

それから 一日目の宿泊先である我が家の離れへ・・・(大嘘)
ほんとは お二人を お招きしたかったが なんせ 狭くてねぇ・・・(すまん)
ゲストルームを予約して そちらへ お泊り。

そして 2日目 突入。

この日は 都内進出ですよ。 カエラーなN媛も加わり パワーアップ。
素敵可憐主婦4名と王子1名の 計5名で ランチ 喰いました。

王子が かわいい♪  なんか 孫を見てる気分でした。(激爆)
もっと 一緒に遊びたかった(らぶ)

カエラーな3名様は カエル談義に花が咲き捲り。
アタシのわからない 言葉が 飛び交ってたの。

ランチ食べて 緑物を買って お茶して とても 楽しく過ごせたデス。

素敵可憐主婦の集い。(第1回)この写真は 他でうっP済みだよねぇ。
ウチのザビと 姫のゲゲェさんは 車で待機。

やっぱ 全員揃えて写真撮りたかったなぁ~








この日 夜は 元町の 居酒屋で ご飯。
店 なんて 名前だっけ?  飛び込みで入ったんだけど アタリだった♪

この日 パーツ装着済み素敵主婦は 横浜の老舗に お泊りされたんだよ。
一度は 泊まりたいお宿です。(追記で ホテル内うっぷされるかなぁ)

アタシは この日で けろすけさんとお別れでした。
わざわざ飛行機で 来てくれたお陰で とても楽しい時間が過ごせた。感謝。感謝。
ホントは 滞在中 ずっと一緒に過ごしたかったけど 3連休の有休は ちょっと厳しくて断念。
最終日は 財閥主婦と二人で 散財主婦に変身したとのこと。(カエルたくさん捕獲したらしい)

カエラーじゃないのに 仲間入れてもらって 嬉しかったわっ
二回、三回と 続けられるといいなぁ~(願)



コロボックルなけろすけぇ~

次回は パーツナシでよろしくねぇ(^o^)丿 



スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
