TOPスポンサー広告わけなしてば。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPジサク【ご飯】わけなしてば。


わけなしてば。



わけありつーことで 1本20円で販売された手羽。(記事ここ

クリックする前に 2度も質問のメールを送り どんだけ毛が生えてるのか?
気持ち悪いのか? 焼いたら毛も燃えちゃうのか?
などなど・・・ うるさく質問をした結果。
御店の方が 丁寧に説明してくれたので 自宅に50本 友人宅80本 購入したの。

到着した手羽80本を ガン見して チェック!!!!


ない・・・ 毛なんてどこにもない・・・・


そして一袋解凍して 焼く前に再度チェック!!!!


わからない・・・ 前回の10円手羽よりデカイだけで 毛なんて どーこーにーも。


アタリ♪    おいしーよ。 前回のより肉いっぱいついてるし(笑)

あとね ここのコロッケも美味しいの。 
下手なアタシが揚げても 美味しく揚がる。
ポテトコロッケが特に好き。 相方は 和牛メンチが好きみたい。

前回、手羽ついでに コロッケ買ったんだけど 今回はコロッケもしっかり買った。
カマンベールの入ったコロッケは・・・ 美味しいけどリピはなさそう。
1個50円で揚げるだけつーのは 時間がない時(手抜きしたい時)助かるわん。
スポンサーサイト

カテゴリ:ジサク【ご飯】
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/19
from #- URL
うぉぉぉぉぉ 毛羽先だぁ

何?!
毛が燃えるか?まで質問したの?
多分、メール受け取った方、大笑いしていたのでは?

でも、いかったね---
燃える程毛がなくて。
毛羽先は懲りてしまったけど、(あ-皆様マズイのではないですよ。食べれば美味しいんですが、大量に注文した時に失神しそうになっただけです^^;)
コロッケ食べてみたいなぁ~
[ 編集/削除]
2007/03/19
from こびりん #- URL
毛かよっ!毛がついててわけありなのか。
毛がついてる手羽先ってついてるのを見てみたい!
でも、ついてなくて良かったね。
ってか、毛についてもご質問、素晴らしい限りだわね。
あー、このてかり具合がたまらんな。
今度出たら絶対買ってみるわ。
[ 編集/削除]
2007/03/20
from 金さん #- URL
うーむ。こいつなのね。ゴクリ。

毛って、鳥の毛?鳥って、毛?羽?え?

なくてよかったすね。なにはともあれ。

いいなぁ。私もHPはお気に入りに入れてチェックしておくでやんす。
たしかにちょっとコロッケの方も気になるな・・・。うん。

[ 編集/削除]
2007/03/22
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

だってさー 焼く前に毛抜きで1本1本抜かなきゃダメとかだったらさぁ
喰う前に 倒れるじゃぁ~~ん。
荷物の中にね メッセージカード入ってて 
『ドキドキされて到着を待たれていたのでは?』って。
今思うと 大人気ない質問をしたと ナノだけ反省。

でも アタリだったよぉ~ 花ちゃんも次回は 買ってみて♪


◆こびりんさんへ
毛って 気になるよね?
アタシ トン足の毛とか ホント 倒れちゃうからさ・・・(涙)
今思うと 数量限定 販売開始後 そんな 緊迫の中だったもんだから
必死で質問のメールを送ってたと思う(笑)

次回 案内きたら ここにお知らせするねぇ~~(^o^)丿


◆金さんへ

そうそう 毛って思ってても
イメージが だんだん 『羽』になったりしてさぁ~
頭ん中じゃ ぼーぼー生えまくりの手羽先が うじゃうじゃ。
が。現物は 期待を裏切り ハゲな手羽でしたよ。

ポテトコロッケね おすすめしちゃう。
味がしっかりしてて ソースなしでも 食べれる感じなの。
一個50円は アリでしょ?

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
