TOPスポンサー広告ぱすてるでざーと。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタぱすてるでざーと。


ぱすてるでざーと。
CIMG3882.jpg


なまらうまっ!!!!!  

と 聞けば 買わずには いられねぇ。 
つーことで 期間期日最終日の夕方に滑り込みぃ~


ええ。ええ。 そーとー前の話です。(2月28日)

豆ちゃんが27日に告知してたのを最終日に知り 会社の帰りに いざ。

なめらか特濃ミルクプリン(2月限定) 名前の通り なめらかとろーりぃ♪
アタシ ガッツリした カスタードプリンが好きなんだけど この とろ~りぃも ウマいよね。
㊦が おお おおおおお んんんっと 変なうめきをあげ 10秒くらいで完食してた。
そーとー ウマかったらしい。(言葉にならないってやつ)

3種類買ったんですが ショコラもうまかった。(ショコラは通常販売よ)


昨日 ららぽーとよこはまってのが おーぽん したんだよ。
なんで あんな 便の悪いとこに 出来たんかね・・・
ま、あんな巨大な商業施設を建てる場所ってなると ずいっとハズレるしかないもんね・・・

IKEAといい あの辺りは 渋滞すごそーだ・・・


カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/16
from けろりん@携帯 #- URL
プリンは昔ながらのが好きだっ。ナカーマ!

でも、そんなにンマーだったのか。残念。

ららぽ、おーぽんしたらしいねえ。けろりんの行動圏内に近いので、来週あたり帰りに潜入してみよーかな。
イケアは、帰りにフラフラと寄ったぞ。平日夕方夜なら、それほどでもねーんですがね。
もともとイケア近辺は、イケア出来る前から混雑ポイントだもんね。土日は近寄りたくないなあ。
[ 編集/削除]
2007/03/19
from マリア #- URL
◆けろりん@携帯さんへ

ナカーマ(^o^)丿

がっつりプリンが好きつーのは  やっぱ 昭和半ばな生まれだからっすかね。

ららぽ。いかれました?
けろりんさんなら 仕事帰りもアリなとこですよね・・・
HPみて ウロウロするだけでも大変だなぁ・・・って思ったの。
IKEAもまだ襲撃してないの。 そろそろ 混みも落ち着いたかしらね・・・。

[ 編集/削除]
2007/03/19
from こびー #- URL
プリンはかったいのが好き。ナカーマ!
最近はトロトロが多すぎ。うまいのはわかるけど、
あれはプリンじゃねーな。
かったくて美味しいプリンが食べたいよぉぉぉ。

ららぽーとってさ、最近大人気?
豊洲のも行ってみたいんだけど、遠くてね…。
[ 編集/削除]
2007/03/20
from けろすけ #GWUCrvXI URL
間違えてよその人のブログに辿り着いたかと思った。σ(^◇^;)
らぶりー♪

アタシはとろりん好きだよ。どっちかっつーと、とろりん派。
あ。でも、ウチのダンナは昔ながらのが好きみたい。ムフフw

ダンナにお使い頼んだんだけど・・・。
キャラメルとかショコラ喰いてー。
羽田空港は品揃え悪いのか?(爆)
[ 編集/削除]
2007/03/22
from マリア #- URL
◆こびーさんへ

やった♪ ナカーマ増殖。
そなの。とろとろ多いよねぇ~ ハヤリなのか?
かったいプリンで美味しいのに巡りあいたいな。

ららぽー といえば 千葉 だったのに
気がつけば あちゃこちゃ出来てるんで びんぐりしてます。
豊洲かぁ~  微妙な距離だ・・・。
って、 豊洲にららぽあるの??   アアアア オクレテルぅ


◆けろすけさんへ

おひさしぶりんこ。お体のお具合はいかがですか?
ちゃんと いい子にしてますか?

けろすけ とろりん派か。 (メラメラ)  ←変な対抗意識(笑)
ダンナ様は 固い派ね。 ナカーマ♪
二人で 熱くプリンについて談義を・・・・ ハハハ してねぇ~かっ

羽田空港内のみやげ処の品々の制覇も遠くなさそうよね?
いいなぁ いろんな美味しいものお土産買ってもらえて。

ア・・・ 今 気がついた(そしてHPで店舗チェック)
ほっけーどに ないのかっ!!!!!
あんで? ぽろぽろなら ありそーな感じするのにぃ。
署名運動しちゃるっ! 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
