TOPスポンサー広告ニクウウウウ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクニクウウウウ。


ニクウウウウ。
CIMG3885.jpg


確か 10日だったかな? ㊤と相方と3人で久しぶりに焼肉屋へ

キムさんちだそーな。

テレビの取材が来たとか 来ないとか?

お味?お値段考えるとねぇ・・・・ そんなにウマくなかった。

もう 行かない。  相方が土産で持ってくる肉がウマすぎなのか?


つーか 3月が もう半ばまで キチャッテル!!!!

なーんで こんなに忙しいのだろーねぇ この時期って。

でもって 今年はイレギュラーなことが 重なってるから ホント やべぇって。

ちっこい会社だと なんでも かんでも 自分に降り注がれるのが 難点だ。

ま。いいように 出来るっちゃー出来るんだが。

アアアア 頑張んなきゃ。
スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/16
from #- URL
飛騨牛美味しかったよ^^
飛騨牛も美味しかったけど、常陸牛の焼き肉も忘れられないくらい美味しかったわ-

キムさんち 値段の割には・・・なの。
許せん!!
[ 編集/削除]
2007/03/16
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ
旅行楽しかった? 母上とのデートを楽しんだかしらん。
その常陸ぎゅーも 食べたい。
大田原ぎゅーと 同じくらいうまそうようね。

まだ わからないんだけどさ~ 花ちゃん地方に潜入しようかと思っててね。
行けるかどうか調整中なんだけどね。
アタシが一度は行って見たいと思ってるイベントがGWにあるっしょ?
それ狙いなんだけどね・・・
行けたなら 肉食いたいなぁ あと 餃子もぉ あと なんだろぉ~? 
[ 編集/削除]
2007/03/16
from #- URL
近くに会社の保養所があるでぇ~
自分たちでご飯作るか食べに行くしかないけど、
宿泊費タダだよん。
今年は誰がくるの?
一度も行った事はないんだけど、
近くを通った時に誰かの歌聞こえたな-
来る時は連絡下さいな。
[ 編集/削除]
2007/03/16
from マリア #- URL
花ちゃんへ

いやん!違うよぉ~~ 

だ、誰の歌聞いたんだっ????(笑)

花ちゃん ブログに載せてたじゃーん。 
でっけータヌキんとこよぉ


何と 勘違いされてる?   教えなさいっ♪

[ 編集/削除]
2007/03/17
from #- URL
あなた様 県違いよっ!!
タヌキ様がいる所はお隣の県ざ-ます。

私が勘違いしたのは、GWにひたちなか市にある海浜公園のロックフェスティバルだと思った^^;
ごめんよぉ-


でさ、で-け-タヌキ様の所でもGWにイベントあるの?
笠間市(茨城)なら火まつりあるけど・・・

笠間よりでっけ-タヌキ様の町の方が面白いよ~
[ 編集/削除]
2007/03/19
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

そうそう たぬきんちはマシコです。
ここの陶器市は ずーーーっと前から行ってみたいと思ってたの。
GW中が開催なのよ。
笠間のお祭りもGWだよね。 はしごできるかな・・・。
強行な日帰りか ゆっくり一泊か 悩むよねぇ・・・

宇都宮の餃子も喰いたいし。

どんだけ 混むんだか(あんま想像したくねぇっす)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
