TOPスポンサー広告虎がバイオリンを。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ虎がバイオリンを。


虎がバイオリンを。




前回撮れなかった怪しい絵。  リベンジ成功♪

やっぱここのハンバーグはウマイっ

ハーングリータイガー♪ と いつも口ずさんじゃう。

ラストオーダーぎりぎりに滑り込んでも 満席なんだよ。 
相方と ㊤と㊤かのと4人で じっと待ちました。

㊤かのは ハングリーデビューだったので すんごく楽しそうだった。

なんかさぁ~ 最近 ㊤にも㊦にも彼女がいてねぇ・・・
結構 家に遊びに来るので

玄関のドア開けて 目に飛び込んでくるブーツに
『今日はどっちだ?』って思うのでした。(だいぶ大人になった)
たまに ダブルになるとさ~ なんか 笑ってしまうのさ。


この日(10日)は 有休撤回でぱーっと出来なかったから
食事の帰り、相方、㊤、㊤かのを 連行して カラオケで ぱーーーーっとしてきた。

うたった。 うたった。 

明らかに引いてる息子達をよそに 相方と昭和の歌歌いまくり。
ピンクレディなんて振り付き。(ウォンテッドでは相方とマイクをクロスにして歌う始末)
今のカラオケって ご本人さまが登場してちゃんと踊ってくれるんだねぇ・・・ ビックリしちゃったよ。

そんなこんなで 気がつけば 朝4時!!!

翌日 朝指定で手羽先来るから 朝は起きなきゃならん!って。
早々に撤退。

いやぁ~ すげー楽しかったけど ㊤かのは 気を使っただろーなーと 翌朝相方と反省会。
一応、謝っておいた。(逆の立場ならさぁ~ 歌えねぇ~よぉ)
しっかり 歌わせちゃったからねぇ・・・(-_-;)


スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/12
from #- URL
いいねぇ~
きっと彼女達(正直気は使うとは思うが、※気を使わない者もそっちの方がへん)マリア家を素敵な家族だと思っていると思うよ~
あたしだったら凄く気に入っちゃう!!

あたしから見たらマリア家羨ましいわ~
私も結婚が早かったら、今頃同じような経験していたかしらん?
いいなぁ。。。
[ 編集/削除]
2007/03/12
from 千夏 #- URL
いやぁ~ すてきっくな時間を過ごされていたのですね♪

なぬなぬ? 今のカラオケさんは、ご本人様が画面ご登場っすか!
それは、余計に ノリノリ になるねぇ~
振り付けで踊れるのは、バリバリ昭和&生まれが某年代な証拠w

きっと、カノさん達も楽しかったはずですよ♪

マリア様んちは、ほんといつもハジケテいて楽しそう♪
[ 編集/削除]
2007/03/13
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

そうかな?そうかな? いい姑になれるかしら?
アタシさ、姑さんとの係わりって持ったことないのよ。
前夫の母は 他界してたし、相方の母は会ったことないし・・・

極悪な姑になる自信満々だったりするのよぉ。

どう? ㊤と契りを交わすって?(激爆)

アタシと親子・・・  ひゃひゃひゃひゃ  た、たのしそおおおおお♪


◆千夏さんへ

そーなの! 振り付けをこれでもかー!つうくらい堪能できますのよ。
初めての経験でした。

千夏さんも 機会あれば 是非 踊ってください。
見るだけでも 楽しいっすよ(*^_^*)

ほんとねぇ・・・バカ親子で  彼女はどう思ったか・・・
息子たちがよく言う 『うちの親は普通じゃないから』
(自分は いたって普通の母だと思ってるんですが)

息子らの前でカラオケで踊る・・・ これって 普通じゃない?(大汗)
[ 編集/削除]
2007/03/14
from #- URL
いいの?こんな年取った娘で 爆
しかもお義母様と同じ”銭喰い虫”ですが 爆×2
よろしいのかしら?  ジュルリ


何故にジュルリ?
だって若い旦那様なんですもの   むふふふ♪



あっ、別にお義姉様でもよろしくってよ。
もう予約入っちゃったかしら?弟さん!
[ 編集/削除]
2007/03/15
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

いいの。いいの。 だって ウマイもんいっぱい喰えそうだから(爆)

料理が出来る嫁さんなんて 素敵だわぁ♪


ふふふ。ギリアネもあったね♪
実弟は 最近 多忙なもんで 会ってないのよぉ。
この間の熱海も ドタキャンせざる得ない状態だったの。

予約入ってないと思うぞぉ~
アイツ 彼女いるのかなぁ・・・   今度 聞いてみよっ
[ 編集/削除]
2007/03/15
from こびりん #- URL
この絵か!!これすごいぞ。虎がバイオリン弾く絵は
すげーな。こりゃ気になるわよ。
なんだか優雅なような豪快なような…。

ってかさ、マリア家はやっぱり素晴らしいよ。
自慢のお母さんだよ。彼女も連れてカラオケなんて
すごいよ~。こんな明るいお母さんだったら
誰でも気に入ってくれる!間違いないっ!ふるっ。
[ 編集/削除]
2007/03/16
from マリア #- URL
◆こびりんさんへ

そーなの!覚えててくれて嬉しいわぁ~
なんか変でしょ? 入り口入って待つ所にどーんとありますのよ。
誰が書いたか聞いてみようかな?(経営者だったりしてね)

もぉ~ そんなに褒めてくれちゃってっ!!!(なんもでねーどぉ)
バカっぷりは 年食っても直らないのよねぇ
このままずっと走って50代になったら 笑えねぇーって。 間違いないっ(笑)

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
