TOPスポンサー広告あーゆーはっぴー?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタあーゆーはっぴー?


あーゆーはっぴー?
070223_131248.jpg


デカサが伝わるでしょうか?

ずいぶん前の話になってしまった(写真の日付2/23)

相方が 会社の女の子から貰ってきたの。

あまりのデカサに  おおおおおおおおううおおうおおおおお! と叫んでもーた。

その差を堪能したくて 通常サイズプリンを買って写真とろって思ってた矢先・・・
㊤の餌食に・・・・(涙)
だから 写真は ㊤が撮ったもの。

プッチン!!! とやった時の ドーンと出ただろーその出具合・・・ミタカッタ

㊤は彼女と堪能したってさっ  ぶぅ ぶぅ

あまり見かけないHAPPYプッチンプリン

セブンで売ってるとか?   限定なのかな? 


通常サイズの3.6倍の400gなプッチンプリン・・・
これ、完食したらシアワセになれるのか?



スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/09
from #- URL
あれ? 
セールは?    オコラレソウ

でかいプリンだねぇ~
今、この年でプッチンプリンのこのサイズは胃袋に一気に入れられるか?
甘すぎて胃が受け付けてくれないだろ
ご返品になるおそれあり。



あたしもラブリーにプリン食べたい^^
[ 編集/削除]
2007/03/10
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

でかいっしょ?
カロリーもすごそうよね・・・

そうなんだよねぇ・・・ 歳くうとさぁ 鬼喰いとか 結構ツライんだ(涙)
バイキングとかもさ・・・ ホント 喰えなくて

今頃 母上とうまいもん 堪能してるかしら?
楽しんできてね~~(・ω・)ノ

[ 編集/削除]
2007/03/11
from こびりん #- URL
頭の中に描いていた、デカプリン以上のでかさだった!
400gのプリンってすごすぎでしょ。あたしが食べる
ドンキの150gのハンバーグより重いってことだもん。
ほすぃ。セブンにあるのかね。行ってみるっす。
[ 編集/削除]
2007/03/12
from マリア #- URL
◆こびりんさんへ

伊藤八日堂でも 見ましたよぉ。 それも山積み・・・・

ちょっち 引いてしまったっす。(汗

めっけたら 捕獲してねぇ~~(^o^)丿
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
