TOPスポンサー広告わけありてば。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタわけありてば。


わけありてば。
前に手羽先買ったとこから

案内きました。 

食べたい人は ここ
スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/18
from 金さん #- URL
こんちはー。

前に読んで食べてみたかったんで、「ここ」ってとこをクリッククリックしたら、「完売御礼」でした。トホホ。

今頃何いってんねん、おばはん。てところでしょうか。

つーか、今頃、「ここ読んでるんかいっ?」と言わないでね。

パステルプリンは私も大好きっ。→まとめてコメントかいっ。
[ 編集/削除]
2007/03/19
from マリア #- URL
◆金さんへ

どもども。 金さん遅いよ~~
ま、お仕事忙しそうなんで しょうがないよねぇ。

ここのサイトのメルマガみたいなのあったら登録すると案内くるかもですよ。
もしくは アタシに個人情報を伝えてくれれば アガシがメール転送できまっせ。

わけありはね わけナシでしたのよぉ マジ 当たりでした。
次回は 是非。(金さん家のおつまみには最高ではないかと)


プリン 毎月 限定やってるんですよねぇ(限定に弱い女デス)
わがまま言えば もうちっと デカイといいなぁ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
