TOPスポンサー広告あぶねぇ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトあぶねぇ~


あぶねぇ~
先週、仕事で あったまくることあってね。


やめたるっ!!!!!  

と 叫びそうになるほど・・・

が。根性ナシだから言えない。

でも チッコイ抵抗はしてやるー!と思い 有休届けを出しました。 

とりあえず3月9日と17日。

実は明日明後日と 市田(ラルフのホームね)のセールのハガキが来ててさ

ぱーーーーーーーーーっと 買物して 発散すっか!って思ってたの。


そしたら


そしたら



さっき 携帯が鳴って


㊦「ゼミの春期講習受けたいんだけどいい?」

マ「お~~ いいよ~♪」

㊦「1科目、12000円で いくつか受けたいんだけどいい?」

マ「え?    ぉ~ ぃぃょ~~ 」 (どーんと トーン落ち)


春季って一週間ぐらいだよね?(㊤の時のことなんか忘れたぜ)
なんで こんなに 高いんだろーねぇ・・・


アタシが ぱーーーーーーーーっと 買物しなくても


ちゃんと ㊦が ぱーーーーーーーーーーーーっと 銭使ってくれることがわかって


「はぁああ~(ため息)   なんか  うまくできてんなぁ~~」(苦笑)

って 思ったのさ。


だから 明日 仕事 でるよ。  撤回。 撤回。


仕事するよ。  すりゃーいいんだろ(投槍)


つーかさー  


一度、専業主婦ってやってみてーなぁ~って  よく思うの。
(㊤が1歳時から なんやかんやと働いてるので)

でも


自分の周りの友人や家族に 


「無理!無理!マリアには無理! すぐ 飽きるよ!」って。

確かに・・・・ 確かにそーなんだけどさ


1週間? 2週間?  そんくらいなら 立派にこなせると思うんだけどなぁ~


 

スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/08
from #- URL
あたしも専業主婦に憧れる。

でも、こ-も長い間、アリのように働いていたから、きっとすぐに飽きると思う。

「あ- 子育てよりも働きに行きたいっ!!」
なんて、言ってみて-----

一生言えないような気がする。
自分の食費、雑費は自分で稼ぐのであろう・・・一生ね。。。
[ 編集/削除]
2007/03/08
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

うるうるで あこがれるよねぇ~~♪

1週間でいいから全ての時間を自分の為だけに使ってみたい。
仕事さぁ~ キライじゃないけど 
心に圧かかるのは もう 遠慮したいよ。
あと 何年 働けばいいんだろか・・・・

ババァになっても 遊んでね♪v-238
[ 編集/削除]
2007/03/08
from happy_mam306 #- URL
ご無沙汰してますル。

9日?
3月9日?
どうぞどうぞ、お仕事はお休みして
怪獣一号のお遊戯会へいらしてくださいな。
ナント!入場無料ですぞ。おほほほ。

それにしても~前回買いそびれた↑の手羽先、サクッと100本頂きました。
サクッといったものの・・・
どう胃袋に収めましょうか。
ダダダイエットはぁぁ~っ!!
ダイエットは明日から・・・か。
[ 編集/削除]
2007/03/09
from マリア #- URL
v-49happy_mam306さんへ

今頃 お遊戯全開でらっしゃるかしら?
いいなぁー アクシデント出まくりな発表会は楽しいですよねぇ。
我が子の晴れ舞台を堪能されてると思います。
近けりゃ ホント 参加したいっすぅ。

でさー  100本いっちゃいましたか?
アタシ 繊毛が気になって気になって気になる木に。
メールで2度も問い合わせしたんですよぉ。
「そんなに気持ち悪くないですよぉ」って返事に笑ってしまた。
(どんな質問いれてんだ>自分)

結果友人達80本、自宅50本にしました。あとコロッケとメンチ。
前回の10円手羽との差が楽しみです。

ちなみに ↑にいらっしゃるH様は ビビって今回パスしてますのよ。
だから 繊毛の写真を送ってあげるんだ♪(爆)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
