TOPスポンサー広告また今年も。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケまた今年も。


また今年も。
b6763dcc.jpg←あの富士、目指して爆走中。
2時に寝て5時半起き。ねみ~~。
去年より渋滞ヒドイよぉ もうすぐ 御殿場だ。













追 記

今年も 富士スピードウェイに SuperGTを観戦しに行ってきました♪



朝5時半起きですよぉ~ 睡眠時間3時間!ねみー!
ザビのシートはなく・・・荷物にまみれて乗ってます。


手抜きな 追記っす。

写真にカーソルあてると喋ります(嘘)




㊤は 爆睡中。
ザビも観戦。(出番少ないっす)
運転手は相方。
4人満載ですよぉ。

㊦は 不参加。
あんま レース好きじゃないんだってぇ

なんで写真が段違いになるんだろ・・・







メインスタンドの裏側。いろんなショップ、イベントが開催。
富士スピードのストレート。
富士スピードの第一コーナー。







お天気は すごくヨカッタ。 予選は指定がないので
第一コーナーの席も 自由に座れます。

だから いろんなとこにキャンプ張って ジプシーさっ。



お昼頃 ピットウォークスタート♪

お約束のキャンギャル。 営業スマイル炸裂よっ今回のマイブームのビバンダム君♪GT500のポールポジション獲得の ZENTですよぉ~







お約束のキャンギャル。   
お顔は置いといて。 美脚なのぉ~ とてもスタイル良いぞ。
そして 500のZENT。 こいつは ホントに早いっ!


高木選手 珍しく笑ってます。今回は握手できませんでした(涙)ドライバーさんの。。。。 誰だっけか?(汗)何を見てるんでしょうね? キャンギャルは美脚♪すごいわよぉ~







高木選手他。






300の中で一押しのRX7デス。 ロータスの音がたまらん! アスパラの選手とチーム監督の雨宮さん(はあと)脇坂選手。(よく喋るいい奴って印象)







300では このアスパラドリンクな RX7 が好き。
ロータリーエンジン万歳!  あの爆走するエンジン音が たまらんの。
でもって このチーム監督の 雨宮さんが 激しくらぶ♪
お話しちゃったし 握手もしちゃった。
ごつくて 温かい手なの。 あんな職人な方・・少なくなったと思う。

あ。ちゃんとサインももらったよぉ。







星野監督。(なんも書かないと普通のおじさん?)ランチ。(コースの周りをこんな感じでキャンプはって移動してた)ネッツコーナーですよぉ。(白いのはオイル漏れの後の粉です)







ザビは 連れてったものの 観戦に忙しくて あんま 遊んでやらず。
㊤には クッションにさせられそーだったし。






背が高いと よく見えそー。 ヤツは熱かった(笑) 


激写! 一番若いのに 完全防寒。(毛布の取り合いでしたよ)










人がたくさんなところに来ると デカイといいなぁーって 思う。
アタシだと 先が まったく 見えん。

㊤は 一番若いのに おじいちゃんみたいでしょ?(笑)

コバンザメみたいに ずっと くっついてくるの。
あ。別に母ラブなわけじゃーない。 ゼニ狙いよ。(自腹きりたくないだけね)

うーん。 相方は 弟と二人で熱く観戦してたなぁ
アタシは ㊤と あっちゃ こっちゃと 遊んでた。   アアアアアア 息子離れは無理っ(笑)




夕飯1中華2中華3













中華4えーっと。
晩飯は 御殿場の中華料理店(名鉄菜館)へ。
昨今では なかなか おめにかかれない でっけー 店でした。
お味は 普通に美味しかったよ。 中華街と比べちゃダメだけどね。 

今回は あれこれ 考えるのがめんどーだったので@3000のコース。




夕飯食って 仙石原へ。

今回はお泊りです。
ええ。ええ。 ちゃんと学習しましたよ。
去年の宿取らずで2日間レンチャンで富士に足を運んだのは 辛かったから。




          仙石原の宿到着。 予選終了! ぢがれだぁー

この時点で 身体ボロボロっす。 筋肉痛びゃんざいっ(ToT)/~~~

こんな感じで 予選は 終了。  明日は 決勝ですよぉー!

6時起きで 富士に向かいました。


つづきは  後日。
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
