TOPスポンサー広告舞台。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ舞台。


舞台。
今、通ってる教室の ちょっとした発表会があって 観に行ってきました。
みなさん バッチリ化粧して ちゃんと衣装も着て とても キレイでした。
やっぱ 練習の時とは 違うなぁ~~と 実感。

が。

自分に置き換えて考えると 絶対に無理。
人様の前で 踊るなんて ありえんよ。

習い事がしたくて始めたHULAなのです。
だから 人に見てもらおうなんて まったく思わないんだよね・・・
なんか いろいろ イベントとかで 踊る機会が結構あるみたいで
それって 参加しなきゃ いけないもんなのか?って ちょっと不安で
習う楽しさとは 裏腹に そのいやぁ~なプレッシャーと 板ばさみ・・・

ちょっと 考えちゃうよ。

1人で 電車に乗って ふら~っと観に行ったので(シャレじゃないぞ)
帰りも ふら~っと 小町通を歩いてみた。

1人で鎌倉歩くの 生まれて初めてかも(^_^;)
なんか 不思議だった。 そして すごく すごく 寒かった(ToT)

土産とコヂツケて いろいろ 買った。

鎌倉ニュージャーマンで かまくらカスターを全種類。

鎌倉まめやでお豆dで腹いっぱいになりそーな勢いで試食して・・・
二種類チョイス。 うーん 2月限定つ~ 豆は ハズシタ(涙)
きなこ豆は ぐぅ~♪

ドンクでミニクロワッサンを2種類を買う。
あと 名前わからない モチっとした 和菓子っぽいやつも。
これ 限定らしいんだ。 ちょっと 好きなの♪
(相変わらずの行列でしたよ)


写真?

ハハハハッハハハハh   ゼロ枚。   

撮る気がないし 撮ろうと思うと物がないという・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/26
from けろりん #- URL
熱く暑苦しく長文で語ります。

自分の習っている「リコーダーオーケストラ」に関して言うと。。。

人前で披露することまで含めて、勉強で、経験で、楽しみだと思っております。
一つの作品を皆で作り上げる達成感。
舞台での緊張感、高揚感、そして終わった後の満足感。
マイナスの感情も含め「感動」は、肥やしになり、上達に繋がります。
正直、団体競技なら、独特の仲間意識も生まれます。

そこまで含めて、この手の習い事の醍醐味だと思うのです。

避け続ける事は可能だと思いますが。
せっかく習ってるのに、あれを経験しないのは、もったいない気がいたします。
たぶん、他の人が勧めるのは、義務化したり、プレッシャーかけるとかじゃなくて。
ほんとに楽しいんすよ。舞台に出るの。
あの快感を、多分ドーパミンドバドバでるのを、体験してみろって事なんだと思いますぜ。

騙されたと思って、一度だけでも、そーいうのに参加してみませぬか?

それで肌にあわなければ、二度と舞台に立たないのもよし。
居心地が悪ければ、他のフラのレッスンを探して移るのも良しでありましょう。

と。先週末が舞台だったので、感動さめやらぬ今、暑苦しく語ってスマソ。
[ 編集/削除]
2007/02/27
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

どもども。熱いメッセージありがとうございます♪
笛のイベント無事終了されたようで 良かったですねぇ
機会あらば 是非ナマで聞かせて頂きたいっす。

フラねぇ~
なんつーのかなー 年間こんぐらいイベントあるよぉ~って教えてくださった方も
「結構 あるのよぉ(トーン低め)」ってニュアンスだったんだよねぇ

正式なね、その教室主催の発表会とかならわかるんだが
湘南の海で一曲とか どっかに呼ばれてちょこっととか。
地域親交なのかな? イベントの一環としてつーのが 結構あるみたいなんだ。
どこの教室もそうなのかな?って思ったりもするのですが・・・

人様に披露できるくらいの基本を身につければ
気持ちも変わるかもしれないっす。
フラって 違った動きをするつーのがNGなんす。
角度、高さ、もちろん動きもなんですがね
そのささいなことが なかなか 難しいんす。
先日の舞台みて 上手な人より出来ない人がすごく目立つことが分かってねぇ
舞台って難しいなーって痛感したのです。
客席にいた為、お客のリアクション、空気も 感じてしまったし。

はははっは   すげー シビアだったよぉ(大汗)

舞台が 練習の励みになれるよーに 頑張りますね(^o^)丿

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
