TOPスポンサー広告ブーケならぬ花かごを。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケブーケならぬ花かごを。


ブーケならぬ花かごを。
CIMG3859.jpg


きれいでしょ?

今の我が家は 花の香りぷんぷんですのよ。

新郎から もらった。(週末の話です)

同僚つーか なんつーか 後輩つーのか そんなヤツの結婚式に呼ばれました。
かなり 行きたくなかった・・・。
お願いだから 呼んでくれるなと 願ったのだが・・・   見事撃沈。

そんでもって 受付をって。

はあああああああああ?

普通、独身で 若くて 花があって わかーい女の子がするんでねーの?って
激しく 拒否ったのですが  これも 見事に撃沈。

バツイチシジューオンナが 受付って いいのか?
シアワセな未来を望むなよって思った。(波乱万丈な人生になるぜ)

そんなこんなで 当日 やってしまえば なんてことなく 終わった。



CIMG3829.jpg


お料理は お土地柄か 中華でね、写真は でっけー饅頭を糸でカットすっと
中から チビ饅頭がころころでてきたの。

これって 子宝万歳? ってこと? 

新郎が 会社で 「料理は自信がありますからっ」と 言ってた通りウマカッタ。
披露宴も アットホームな感じで 滞りなく終了。
ヤツ、今週一週間お休み。 新婚旅行よぉ。 
仕事のしわ寄せが・・・  ま、 これは しょうがないから がんばる。 




おまけ。








孫にも衣装?(笑)



20070220125812.jpg



この着物着る為に 髪カットしたのさ。

つーか  久しぶりに着物きました。   
その前に来たのが㊤の中学の卒業式だから。

その時の 写真を母に見せてもらって

自分の 太り加減、加齢加減、を 目の当たりにして 激しく凹みました。

35歳って 当時 若いと思わなかったけど 今 みると すげ~ 若い!!!

ほんと トトロ(あるエプロンつけるとそっくりだと相方に言われるの)を

卒業しないとヤヴァイッ!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/20
from #- URL
先週の土曜日(紀香の結婚式の時)会社の同僚(しかも男)の結婚式にお呼ばれしておりました。
(ちゅ-か、この会社変で全員呼ばれるんだよね・・・)
新しい式場なんだけど、式場も素敵だし、料理もすご-------くおされで美味しかったの。
あたしも結婚できたらココにしよう♪と思ったわ。


着物姿のマリア様。
お色気たっぷりで素敵ざ-ますよi-188
[ 編集/削除]
2007/02/20
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

そーかー 土曜日 花ちゃんも 出席されてたのかぁ~
新しい式場って いいよねぇ~  気分新たにって感じで。

花ちゃんの時は 絶対 お知らせしてねヽ(^o^)丿
アタシは 孤島で やるらしーよ。(相方談)

色気あるぅ? ちょっと お水っぽい?
花ちゃんの 晴れ着は 載せないのか? 見たいぞっ!!!
[ 編集/削除]
2007/02/21
from happy_mam306 #- URL
うっほっほ~い、うっつくすぃ~い!
わたくし、着物着ると・・・見てくれはオカミさんですから。
色っぽさはうらやましい限りですぞ。
怪獣達の入学式・入園式にはスラリといきたいトコですが・・・
ムリムリ~♪・・なのでスーツにすっか・・と考え中デス。
[ 編集/削除]
2007/02/21
from マリア #- URL
v-22happy_mam306さんへ

いやいや(^_^;) 一緒よぉ~
オカミさんつーか どっかのママつーか (汗)

あれですよね?
以前 うなじぃ~な お写真うっぷされてたのは・・・
ななごーさん の 時?
着物って なかなか 着れないけど
着ると 日本人に生まれて よかった と 思うのですよ。
是非、お式は 着物で♪
怪獣君たちも 喜ぶと思いますよぉv-344
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
