TOPスポンサー広告あたみ2。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケあたみ2。


あたみ2。
翌日、チェックアウトして ホテルの裏手に見える熱海城へ。

到着すると あれれれ?と 拍子抜けするお城。
駐車料金 拝観(?)料も アホみたいにお高いので 見学するのやめた。
さっき調べたら 由緒などまったくないお城だったよ(参考資料

車をちょっとしたスペースに停めて 景色楽しみました。
この眺望は とても 素敵だったよー!


CIMG3776.jpg

↑ 手前にあるのが泊まったホテル。


CIMG3779.jpg

地中海を・・・・   彷彿させる?    させない?


CIMG3775.jpg


この日は ホントにお天気良くて 寒桜もいっぱい咲いてて 春のようでした。
ホントは 初島まで 足を伸ばそうとおもったのですが フェリーのタイミングが悪くて断念。

早々に 熱海を出たのに 大、大、大、大、大渋滞!!!
帰路に5時間近くかかったんじゃないかな?

そんなイライラ渋滞を 緩和したのが DSでありました。
実は 暮れに ㊤と折半で買ったのです。
脳トレを4人で遊んだりして イライラを解消。

DSってホント すばらしーですねっ(水野風)

渋滞の中、立ち寄ったお店で ひとつ面白い店がありました。
Farmer's Cafe っていう ちょっと派手なフルーツ屋。

ここのフレッシュジュースが とても美味しかったの。
バナジュ~ 最高!! ミカン系ジュースも GOOD!!!
で、この店の目玉な感じでアロエベラジュースつーのが あったの。
体が健康じゃないと不味く、健康だと美味しいらしく・・・
なんと こいつを飲むと 自分の健康状態がわかるという代物。

お値段、一杯600円ちょいぐらいと 高めなので とりあえず一つ買って飲む。

マズイ!


家族みんなで回し飲みする。


マズイ!  げ!   マズイ      マズッ   うえぇ~  マジー!    

こんな 感想が飛び捲り。(汗)

塩素臭いの・・・ すごく薬な味なんだ。

店の兄ちゃん曰く 健康だと 美味しい味なんですよぉ! だって。(ホントかよ?)

お近く通られたら是非 チャレンヂして欲しいなぁ~♪
場所海沿いのR135(真鶴有料道路)にあります。
すっごく 周りの風景とミスマッチな感じなので すごく判りやすいよ。

ああああん 4種類のジュース買ったのに 写真ナシだよ。
こんあ面白い店だと思わなかったから カメラは車の中でした。

ざーん ねーん。 てか、アロエベラって ホントのとこ どーなんだろなぁ~
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/16
from けろりん #- URL
うお。混んでましたか。
あたしらは、河津を昼までに退散して、熱海の梅園に行くつもりだったんす。
でも、午後になっちゃって、上り電車は立ち。熱海まで立つはイヤなので、夕方まで逆に下田に避難してました。


まずいジュース?
ちょっとだけ飲んでみたいけれど、
絶対不味そうだね~。
[ 編集/削除]
2007/02/19
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

お返事おそくなり すまそぉ~
電車で座れないつーのも ビックリっす。
ほんと あの人ごみ見て 観光地なんだなぁ~と 変に関心してしまったっす(笑)

まずいジュースは 健康体だとウマイらしーの。
もし 車で通られる機会があったら 是非 お味見して下さい。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
